6/14 関根梓25th Special アズーサンの音楽隊

つーわけで心の整理が少しついたので簡単にw

 

会場は表参道のいつもの場所で。今回は迷いに迷って25000円もするSSチケット購入したのですが引いたのは17番とか微妙な席で(爆)席に着いたら3列目だったけどまぁ座りのみほぼ確定だし別にいいかと思ったけどお知り合いの方から1番の人が来ないから1番の席に座ってもいいよと悪魔のお誘いが・・・

 

この場を借りてありがとうございました(_ _)>1番の方

 

まぁ1番といっても最前列の左端なんですけどね・・・俺が引いたわけじゃないけど1番引けて喜んで当日ここじゃ騙された感半端ないよなぁ、相変わらず酷い事するなとは思ったけど。

 

そんな感じでライブが始まり、さぁ疾風怒濤なライブを楽しむぞーとか思ったら1曲目が終わって長々とMCを始める関根さん。あれ?これもしかして単独と同じパターンですか?いやね関根さんが本当に話したい事があって話すのは構わんのですよ。でもね最初からバンドメンバーの最近興味のある事何?って・・・話すネタない時に出すやつやん?まぁ百歩譲ってゲストの鍛冶島ちゃんとか新メンバーの緑の子の話なら良いけどバンドのおっさんの興味ある事とか俺ら聞いてどうするのと。そんなのは楽屋でやってくださいよって話ですよ。

初っ端の1曲と2曲の間が10分以上こんな感じだったので俺の顔がどんどん険しくなっていくのが自分でも判ってwでも流石に最前でそんな顔ずっとしてるのは流石にマズイとは思ったので険しい顔を隠すのに必死だった(爆)

結局いつものように何度もMCを挟む構成で歌った曲はトータル10曲位かな?途中から関根さん見てるのも辛かったので目の前の鍛冶島ずっと見てた(苦笑)

いや正直な話、25000円も出してこれは酷すぎると思いましたね。グループの単独だけでなく関根さんのソロまでこんな客を舐めた構成っていったい誰の仕業なんですかね?関根さんが望んでこんな構成でやってるとは思わないと信じたいんですけどね。

推しが楽しそうにしてらいいじゃんとか推しが歌ってる姿が見れれば幸せじゃんとかって人も居ると思いますが自分はそんな類のヲタクではないし10年推してるからこそハードルはいつも高めで期待しているんですけどね・・・。

 

今回の件で関根さんが嫌いになったわけではないし、もちろん今後も応援していきたいって気持ちは変わらないけど・・・少し現場から離れてみようかな?って思ってはいます。新曲のリリイベも現状始まってるけど全部いかないはないにしても無理してまでは多分行かないかなって所です。

 

また楽しい現場になる事を祈ってます・・・もう無理かな(爆)