5/3 アップアップガールズ(仮)~スーパーチョッパーチョッパー~

つーわけで極一部のご要望にお応えしてw久しぶりにブログ更新って事で久しぶりにアプガ現場へ(苦笑)それでも夜公演だけですけどね:-p

 

会場はいつもの表参道の糞会場じゃなくて新宿ブレイズ。ブレイズに行くのも2年ぶり位かな?まぁ会場付近のカオスな雰囲気は相変わらずでしたけどw

一応、開場時間位に現場に着いたんだけど困った事に話掛けられるアプガヲタク全然いなくて居場所がない(爆)11年もアプガヲタクやってきた俺も遂にここまで落ちたのかと・・・盛者必衰ってやつですかね(多分違う)

それでもなんとか1人みつけて一緒に入場、座席は指定なんだけどもちろんSSなんて買うわけないので最前最中ってわけはないんだけど。座席の配置がいわゆるチンコ型の凸配置で真ん中の出てる所の前方がSSらしく自分は上手端で真ん中エリアから何列か後ろなんだけど最前って感じの席でした(説明が難しいw)

上手の一番前なんて昔なら大好物な席なんですけどねぇ・・・それでも両隣が知ってる人で両手にペンライト2本づつ装備してるような馬鹿野郎じゃなくてマナーもちゃんとしてたので良かったですけどね。

 

ライブの方は昼のセトリをツイッターで見て知っていたので相変わらずMCが多いのは判ってたけど今回は10分以上の長いのが2回もあったのが何ともで・・・いや本当に俺は無理だわって感じで。

途中に黄色のDJタイムって事でメドレーみたいのがあってそこでGOINGが掛かってちょっとだけ、おーとかその時は思ったけどよくよく考えると一応11周年記念ライブなんだからアプガにとって大切な曲をこんな扱いでいいの?ってのは後から思ったなw

 

あと夜のセトリも全体的にイマイチで基本俺は8人になってからの曲に全く馴染みがないだよね←それはお前が悪いだろと角〇りさんに言われそうなやつだけどw

ただアゲノミクスの時に佐保ちゃんが先走りでやってた『どっきゅん、ばっきゅん』を関根さんが同じように先走りでやった時はちょっと涙腺がやばかったですけどね・・・俺的見所はここだけだったかもしれないw

あとは相変わらず桃と紫の歌がヤバイwこれ歌のレッスンとかやってるの?とか本気で思ってしまうレベルなのだがw今の8人体制、基本関根さんにしか目がいかないけど新メンバーで割と目が行くのが何故か紫なんだけどw紫の歌を聴くと我に返るんだよね(爆)

そんな訳で今回もあまり楽しいとは思えなくて困った問題wそれでも周りは楽しい楽しい言ってるんだから結局は今のやり様に馴染めない俺が悪いって事なんだろうね(ため息)せめて特典会を2ショだけでなくてもう少し安価で少し話位できるのをやってくれれば多少は行く気も出るんだろうけどねぇ・・・まぁヲタクの事なんて何も考えてない事務所だから期待もできないしね。

つーわけで次は6月の関根生誕&ツアーの長野かな。長野に行くのは3年以上ぶりなので楽しみはあるし、凱旋も最後になる可能性が高いので多少は無理します、もちろんSSとかは買わんけどねw

 

ライブ後の飲みに付き合ってくれて感謝でした(_ _)>該当者さん