舞美ちゃん&舞ちゃん誕生日おめ( ゚∇゚)o∠※

これからもリーダーとして良き相方としてちっさを支えてあげてください。

さて本日より行われているバスツアーですが某所に刻々とレポがあがっており羨ましい限り。
そしてそのツアーからの情報によると今年の夏にハワイツアーが計画中?との話が

早くもハワイツアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

でも今バスツアーやって夏にハワイって間隔短すぎじゃね?ベリのハワイツアーも苦戦中との噂もあるし、今後の動向に注目ですな。
ただ参加者が凄く少なかったら美味しいのは美味しいんだよなぁ、ベリのハワイの内容にもよりますけど一寸だけ一寸だけ行きたくなっちゃったかも^^;