2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初回生産限定盤も到着

夕方にアマゾンから届きました。 特典のDVDはDANCE SHOT Ver.のみのアッサリ仕様。1回だけ観ましたが赤衣装で全体を写しつつ軽く引いたり寄ったりするのですが寄った時に右端の梅さんと左端のちっさが見切れるという^^; だから端っこ固定ポジはやめれって(…

「暑中お見舞い申し上げます」フラゲ

今朝、セブンアンドワイで注文した分を受け取ってきました。 今回のシングルはCDにプリントしてある絵が一寸カワイイ こんな感じ

キューティーランド3 横浜BLITZ

三回目公演のみ行ってまいりました。 席は以前にも書いた通り2階席の後方、詳しく書くと後から2列目のほぼ右端とまぁ糞席です。自分の席の後の最後列なんて一人か二人しか座ってませんでした^^; それでもまだ着席の時はイベントの風景が見えていたのですが…

通算握手回数ランキング(2009/6/27現在)

1位 8回 岡井千聖 2位 6回 梅田えりか/矢島舞美/中島早貴/鈴木愛理/萩原舞7位 3回 有原栞菜8位 2回 高橋愛/新垣理沙/田中れいな/道重さゆみ/久住小春/光井愛佳/ジュンジュン/リンリン16位 1回 清水佐紀/嗣永桃子/夏焼雅/須藤茉麻/徳永千奈美/熊井…

ワニブックスからUTB通販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

舞美ちゃんのイベントが抽選で当たるっていうアレです。UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/06/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (23件) を見るそしてイベントの…

今日はキューティーランド3

http://www.up-fc.jp/helloproject/140news.php 自分は3回目のみ参加予定なので昼過ぎくらいまで自宅でマターリするつもりです。今日は暑くなりそうですし屋外で列に並ぶのは厳しそうですね^^; 今日のイベはベリ集いと違って握手会もありそうですしメンバー…

ハワイツアー書類発送準備完了

お伺い書に必要事項を記入し裏面にパスポートのコピーを添付。IDパス用の写真を封入して発送準備完了です。今回の発送書類には希望者に出入国書類作成の代行や米国・電子渡航認証システム(ESTA)の代行申請あと海外旅行保険の申し込み案内があるのですが…

美女放談

今週は舞美ちゃんお相手は前の千葉県知事の人。 最初の方だけ観て途中で観るのを止めました。 正直あんまり面白くない(´・ω・`) この番組、自分は愛理の1回目と桃子&梨沙子の回を一応観てはいますがどの回も正直面白いとは言えなかったです自分的に。 …

モール店が昔の写真をいっぱい売り出してる件

http://www.helloshop.jp/ これいったい何の在庫一掃処分セールですか?(爆) 2006年なのに現在とあまり印象変わらないミラクルちっさ(笑)

チケット先行当落日

今日なのをすっかり忘れていて先ほど確認。 まぁ絶対に千秋楽ではないでしょうけど℃-ute新潟夜は無事当選。 ゲキハロ第7回公演も当初はスルーの予定でしたが大人の麦茶が絡んでいるってことて急遽申し込み、池袋の公演を確保しました。

パスポート取得

先週申請したパスポートを受け取ってまいりました。 これで後はパスポートをコピーして必要書類と一緒にJALセールスに送ればもう後戻りはできない^^;まぁキャンセルは何時でもできますが今後はキャンセル料が発生するって意味で帰りには暑中お見舞いの残…

夏ハロがカバー曲祭りになりそうな件

チャンプル1 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-YES-YES/あぁ! 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。 5.君がいるだけで/プッチモニV 6.部屋とYシャツと私/田中れいな 7.守ってあげたい/新垣里…

℃-uteが一日郵便局長に!&「かもめ〜る×℃-ute」の特設サイトがオープン!な件

http://www.shochuumimai-c-ute.com/ 某所によると昨日は局長として手渡しでかもめ〜るの販売もやっていたそうですが流石に℃平日の真昼間に新宿まで行けません(苦笑)それにしても今回の新曲ですが郵便関係の方も購入されたらもしかしてオリコン1位狙っち…

韓国オーデションで一人合格

したらしいんですけど、まぁなんつーか℃-uteには間違っても入れないでね(はーと)

岡井千聖ソログラビアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

「B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl」ってグラビア雑誌の予告にちっさの名前がソロで出てるらしいです(・∀・)ついに、ついに出ちゃいますか最終兵器!これは発売日が楽しみになってまいりました(・∀・)

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』6/21朝公演

本日の舞台挨拶にて15歳の抱負 リ ・一・リ<髪を切りました!ちょっと前までは女の子っぽくなろうと思っていたんですけど私はやっぱり元気が一番かなって。だからこれからはボーイッシュで行きます! かなり要約ですが^^;なんともちっさらしい発言で聴いて…

岡井千聖ちゃんお誕生日おめでとう!

まずは15歳おめでとうございます(・∀・) ちっさは℃-uteの太陽だと思います。 これからも明るく温かく℃-uteを照らしていってください。 自分も微力ながらそんなちっさを応援させて頂きたいと思います。 岡井千聖ちゃんの15歳に幸あれ!

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』6/20朝公演

本日は朝昼夜と三公演ある日ですが朝だけ観て帰ってまいりました。 今回の席は5列中央ブロックで前回の19列左ブロックに比べると流石に舞台との距離も近くメンバーの細かい表情や舞台上の細かい演出等も見れて満足のいく観劇でしたね。今回の席は中央ブロ…

ファンクラブニュース

http://www.up-fc.jp/helloproject/132news.phpなんか凄い適当なんですけど(´・ω・`)

UTBに舞ちゃんのソログラビアが来てる件

これでベリキューでソログラビアやってないのちっさだけらしいのですが何それってやっぱり岡井千聖は最終兵器って事でいいんだよね?ね?ね?ジオン軍で言う所のジオング 的な扱いなんだよね?ね?ね? 15歳記念で何か来てくれないもんですかねぇ(´・ω・…

パスポート申請完了

善は急げって事で早速パスポートの申請に行ってまいりました。 そんなの申し込んだ時に申請しとけよって話もありますが申し込みはしたもののツアー落選したら申請代がもったいないなと思いまして^^;実はその落選が怖くてハワイ申し込み報告も敢えて書かなか…

グッズ購入追記

先日のゲキハロで岡井千聖全部セットと生誕Tの他にコレクション生写真も購入していました。 いつもはコレ写は3枚買いが基本なのですが今回は全部セット買って気をよくしたのか4枚購入^^;さて引きの結果は 梅田えりか(アップ) 矢島舞美(アップ) 中島早…

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』初日公演

観に行ってまいりました。 今日は生誕Tをゲットしたかったので早めに行こうと思い、会場のル・テアトル銀座に17時頃に到着。係員の誘導に従いエレベーターで3階のグッズ売り場に行くと客が誰一人も居ないとか(爆)余程暇してたのか売り場のお姉さんに歓…

キューティー観光社ファンクラブツアーinハワイ抽選結果及び予約確認書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

お客様は下記のコースにて当選となりました。 出発地:東京 コース:Bコース ホテルクラス:スーペリア 全部第一希望で当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! しかもお客様番号が一桁なんですけど^^;とりあえず明日、パスポートの申請に行かなくては!

新生プッチモニとか新生タンポポとか言われても

だから何(・∀・)? そもそも自分がハロ関係見るようになったのが娘。6期メンバーが加入した頃で初めてコンサート見たのが確かミニモニ。解散式の時だったので今更プッチモニとかタンポポとか言われても経緯とか何も知らないし思いいれも何もないんですよね…

ゲキハログッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hakke/index.htmlいよいよ本日はゲネプロですね。 自分は明日の公演から観に行く予定ですが今から楽しみです(・∀・) それに先駆けて昨晩にグッズが公開されましたが今回は欲しい物が結構あるんですよねーゲキハロ…

ハワイツアー2次募集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

http://www.up-fc.jp/helloproject/129news.php1次募集応募者のコースとホテルクラスの抽選を終えてからの募集なんだろうけど、だったらまだ空いているコースとホテルクラスを明示するべきだと思う。だってBコースとかスタンダードの空きが既にないのにそ…

有原栞菜ちゃんお誕生日おめでとう!

早く戻っておいで オフィシャルサイトの℃画の方に℃-ute結成4周年のコメントがアップされていましたがそこに栞菜の姿がないのはやっぱり淋しいっていうか違和感があるっていうかなんともモヤモヤする感じなんですよね。 ゲキハロの練習後にサプライズで用意…

三沢光晴選手のご冥福をお祈りいたします。

ちっさとは全く関係のない話で恐縮なのですが。 昨夜、プロレスラーの三沢光晴選手が試合中の事故でお亡くなりになりました。 実は自分はハロの現場に来る前は女子プロレスの追っかけみたいな事をしていたのですがプロレス自体を好きになったきっかけが三沢…

暑中お見舞い申し上げますPV

赤衣装のちっさが可愛すぎなんですけど(´∀`*) ただ私服衣装が往年の堀ちえみみたいって事は口が裂けても本人には言えませんw