2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の青封筒

・モーニング娘。秋ツアー ・℃-ute夏ツアー追加 ・Berryz工房劇団ゲキハロ第7回公演 ℃-uteの夏ツアーの千秋楽って新潟でいいのかなぁ?なんかもう1回追加が来るような気がするんですけど^^;あとグッズの目覚まし時計は小春・JJ・梅さんで早くも℃-uteメン…

Berryz工房ファンの集い

本日、中野サンプラザで行われた2回目に参加してまいりました。 イベントの構成としては始めにライヴがあってその後にライヴの1時間前って設定の寸劇。そして握手会の替わりのアフタートークショーという流れ。今回のイベント、前にも書いた通り席はまあま…

キューティー観光社バスツアーin房総2009

全部観たんですけどフィッシング部関連は収録ないのねorz あとはライブの曲と曲のメンバーのやりとりとかごっそりカットされてるっぽくてそちらも参加できなかった自分としては残念、まぁその辺りは参加者の特権ってところでしょうが。 ただライブ後のバース…

Berryz工房ファンの集いグッズ公開

http://www.up-fc.jp/helloproject/113news.php ハワイの時の写真ですか、いいですなぁ(´∀`*) 何気にTシャツのセットが気になったりしてます。

℃-ute夏ツアー当落結果

関東公演を中心に申し込み可能枠の8公演をフルブッコしてたのですが 8公演全当選とか(゚∀゚;) 糞事務所は私を破産させるつもりですか?いくらなんでも全当っておかしくね?当初はかなり絞って申し込んでいたんだけど春ツアーの千秋楽後に勢いで追加で申し…

新ミニモニ。にあの人が絡んでる件

知イラネ(・∀・ノ)ノ⌒ 知が絡むなら正直嫌です。願わくばベリキューは絡んで欲しくない。 そうそう公式の娘。選民とBuono!選民に注意事項は追記されましたが握手会中止の告知はないので握手会は決行されるようですな。流石に何十枚と買ったツワモノ達の暴動を恐…

新ミニモニ。?

寺田氏が自身のブログで新たなミニモニ。結成を企んでいるようですがベリキューでミニと言えば 岡井千聖(ダイナマイトミニ)&嗣永桃子(プリティミニ) これはもしかして 夢の越境タッグクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! でも名前にモニ。が入ってるから過剰な期待…

バスツアーのDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

時間がなくてまだ始めの方しか観てませんが^^;

本日はエグゼ当落

だったようですが一般会員な自分には関係なし(´・ω・`) だって審査通してくれないんだもんorz>光井墨共 過去に二度程すっぺ会員に申し込みはしているんですけど何故か残念なお知らせしか来ないのでもう諦めますた。凄い昔に間違って何度も申し込んで弾か…

ベリ集い握手会無しな件orz

http://www.helloproject.com/news/0905261600_berryz.html 久々に桃子と握手でけると思ってたのにorz時期が時期だけに仕方ないですね。

ゲキハロのブログにちっさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ハロプロ☆ミーティングが中止になった昨日は劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』の練習日に充てられたようで。 せっかくの休日なのに大変ですね、いやはや頭が下がります。 ゲキハロまで期間も短いですし少しでも練習量増やしてもらって完成度の高いも…

梅田えりかさんお誕生日おめでとう☆

須藤茉麻ちゃんがBerryz工房のお母さん的存在と言われたりもしておりますが、℃-uteの中でお母さん的存在は個人的に梅さんだと思っております。これからも℃-uteのメンバーを暖かく見守っていてほしいですねー。一部では実は舞美よりも天然なのでは?という噂…

舞美と愛理のスパイラル

今年初頭、須藤茉麻ちゃんの写真集が発売されると聞いて茉麻ちゃんヲタはもちろんですが後列メンヲタも色めきたった筈、 我が軍にもチャンスがある!と ところが蓋を開けてみると℃-uteメンで出るのは先月の舞美、そして6月に予定されているのは愛理といつも…

ゲキハロのブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/ てかゲキハロは普通にやる気漫漫なのね。 あのー集合写真の梅さん右端、ちっさ左端ってもう固定なんですかね(´・ω・`) たまには℃真ん中でお願いしたんですけど・・・

やっぱり糞事務所は転んでもただでは起きない件

http://www.helloproject.com/news/200905221100_mano.html ミーティングは延期するけどパシイベはやるってか。 結局、働かされる真野ちゃん可哀想(´・ω・`)

東京ディズニーリゾートっていいの?

最近思ったんですけど新型インフル問題。 東京ディズニーリゾートって今も通常運営中ですよね? ここって ・客層が若年層中心 ・全国各地いや世界各地から人が来る ・集客人数が半端ない マスコミも何も話題に出さないけどこれだけ悪条件が揃ってるのに放置…

聞いた話によりますと

先日の岡井千聖ソロイベント、空席がチラホラあったとか なんとももったいない(´・ω・`) 情報収集しないとか言って結局気になって少し情報収集して結局淋しい気分になったorz

ハロプロ☆ミーティング延期

http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php今の情勢でそのまま開催して多方面からの顰蹙を買うよりは賢明な判断だと思いますね。日本での状況を見る限り中高生に感染者が多い訳でオサーンなヲタよりも寧ろハロメンの方が心配ですもんねー。ただ状況が長…

放課後のエッセンス

名古屋の余韻か久々に見たくなったので見てしまいました。 改めて見てやっぱり皆成長してるんだなと。 都会っ子純情なんて全然違う曲とも感じるくらい別モノ。 あと以前は流して見たのかこういうハプニングもあったんですね。 舞ちゃんだけ移動忘れて残って…

名古屋から帰ったら届いてたもの

佐川と郵便から不在通知が来てたので再配達を依頼。佐川から届いたのは サインパネルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 噂には聞いていましたがデカっ(゚ロ゚;)因みに発送番号は3でした。発送番号順にちっさがサインと宛名を入れてるかどうかは判りませんが宛名が某所…

℃-ute春コン最終戦果(2009/5/16終了)

【観覧会場】4/11:千葉@松戸森のホール 4/12:千葉@松戸森のホール 4/26:宮城@Zeep Sendai 5/6:東京@中野サンプラザ 5/16:愛知@中京市民文化会館 【ソロ日替わり2L写真】 4/11岡井千聖:4/12岡井千聖:4/26岡井千聖:5/6岡井千聖:5/16岡井千聖【コ…

5月16日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 中京市民文化会館 夜公演

昼公演が終わった後はホテルのチェックインを済ませておきたかったので予約してあったホテルに向かったのですが雨の中道に迷って辿り着けず(´・ω・`) やっとホテルに着いて少し休もうかなと思ったら既に夜公演の開場時間とか(苦笑)仕方ないので余計な荷…

5月16日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 中京市民文化会館 昼公演

一路、新幹線で名古屋へ。 名古屋に着くと天気予報通り雨・・・仕方がないので金山駅のマツキヨで傘を購入。 会場に着いてグッズ列へ。 グッズ列、長蛇(゚∀゚;) しかも全然進まないし、1時間30分程並んで無事に日替わり確保。ついでにメタリックDとコレ…

DJマイマイじゃなくて自分がチョコっとミステイク

最終日の追加グッズ、コレ写だけでなく最終日限定写真が2種追加されてましたね、申し訳ありませんでした。 だってあのページ見難いんだもん、新商品なら新商品だけでまとめておけとゆいたい。上の方とか下の方とか煩雑にも程がある、同じようにベリの最終日…

春ツアー最終日追加グッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html#new ってコレ写だけとか(´・ω・`) それから夏ツアーのタイトルも決定したようで 「℃-uteコンサートツアー2009夏〜ベストシーズン申し上げます〜」 はいはい適当、適当(´・ω・`)

明日の名古屋地方の天気が怪しい件

やっぱり、やっぱり、やっぱり、この人のせいですか? 从・ゥ・从<ガオー ByeByeBye!選民から仙台、中野とここ最近の自分の行ってる現場でも必ず雨が降ってる事実(爆)当の本人は真野ちゃんのせいにしているようですが(苦笑) ノk|‘−‘)<真野ちゃんのせい…

ガーディアンズ4

http://www.dohhhup.com/movie/XjNYR4g5uA8QVXtbYD54Phq6QFP6zvGI/view.php うーん、やっぱりなんかバランスの悪いユニットだなぁ・・・。 なんか殺風景なPVだし(苦笑) あと挿入されるアニメも仮にもガーディアンズ4なんだからガーディアンの面々の方が…

岡井千聖サインパネルの行方

12月の青封筒で売り出された岡井千聖2万円サインパネル。 自分は勿論購入申し込みをしたのですが発送時期が確か1次が4月中旬で2次が5月中旬だった筈なのですが・・・ なんか全然来る気配がないんですけど(´・ω・`) 某所での応援スレでも2次の今月…

あれだけ情報封鎖と言ったのに(´・ω・`)

今日の中島ちゃん3曲歌唱とのこと。ね〜え? タイムカプセル Big dreams℃-uteは3曲かぁ、やっぱ見るんじゃなかった(´・ω・`)ウラヤマス

【ハロプロ写真集】 アロハロ!Berryz工房 in HAWAII〜LIVE&DVD MAKING

http://blog.television.co.jp/information/book/2009/06/berryz.html ℃-uteの場合も同じ売り方をしてくる可能性が高い訳で出るならきっと買っちゃうんだろうけど。 正直な話、ちっさとか舞ちゃんの水着姿ってあんまり想像できないんですよねぇ(苦笑)見た…