2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームがどうちゃらとか全く興味がない件

敢えて言えばドリームと銘打つなら後藤さんとか加護さんとかも呼べよw てか聞いた話だと春にツアーやるだけでなく秋にもツアーやるとかやらないとか いつもいつも、力の入れ所がアホな事務所だなぁ(ノ∀`) OG系のファンの方には申し訳ないですが9期が入…

℃-uteハワイツアー当選な件

Cコース・スタンダードで当選 第1希望はBコースだったのにorz ただでさえ予算が厳しいのにまさか日程が無駄に1日増えるとは思ってませんでした。 あと驚愕の事態が発生 メンバーと行くオプショナルツアー(爆) ・『矢島舞美・中島早貴』と行く東オアフ…

岡さんがブログで良い事を語ってる件

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/544322939 そうだ愛理に負けんな! 米注:あくまでも個人の勝手な解釈ですw正直な話、今の岡さんは歌のレベルでも安定感でも愛理には完敗だと思う。 けど向上心を持って取り組んで行けばいつかきっと追いつける日がくると…

今月のチケット先行当落結果

℃スマ合紺4/9昼・・・・落選 4/9夜・・・・当選 4/10昼・・・・当選 4/10夜・・・・落選 4/24昼・・・・当選 4/24夜・・・・落選 ℃単独春4/30昼・・・・当選 4/30夜・・・・当選 5/1夜・・・・当選 5/8夜・・・・当選 6/5昼・・・・当選 6/5夜・・・・当選 …

更新停滞

とりあえず簡単な感じでw ベリソロイベ・・・雅ちゃん一本釣り成功小春FCNEXT受付・・・当選 岡さんのソロライヴの成功を祈ってます。

キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」~アクマでキュートな青春グラフィティ~ [DVD]

つーわけでアマゾンで注文したものが発売日前に届いて本日視聴。 ロマンストランス最高だわ 自分の場合、現場では前の方でしか観る機会がなかったので映像のようにある程度引きの感じで観るのは少し新鮮でした。 ぶっちゃけ舞美ちゃんと岡さんのハンドスプリ…

岡さんの写真集が到着した件

私事ではありますが15日の夜勤から急激に体調が悪化しまして16日はずっと床に伏せっておりました。 そんな中、16日にワニ通販から岡さん写真集の受取りもあったわけですが開封する気力もなくそのまま放置しておいたわけです。17日になって随分と体調も回復し…

当落結果

つーわけで先日発表のあった当落結果ですが 岡井千聖ソロライヴ@半蔵門・・・両日当選娘。9期お披露目イベ@横浜・・・当選 とりあえず事なきを得たってところですかね。

エグゼクティブパス2011申し込み完了

つい最近やっとスッペ会員になった自分としては当然初めての応募w 誰に応募したかって?そりゃ決まってるじゃないですか俺を誰のファンだと思ってるの?

ファンクラブ会員限定イベント★『Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜』開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1794 ももちの回が℃-uteハワイツアー出発日とモロ被り('A`) 確か前回のハワイツアーの出発日もももち写真集握手会イベと被ってたよなぁ('A`) これはもう糞事務所の陰謀としか考えられません! 从*´◇`)…

モーニング娘。・Berryz工房・スマイレージ出演舞台『リアルエチュード みんなの家』FC先行受付のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1793 前回の高橋愛&新垣里沙主演を観に行った時にベリキューでもやってくれとは書きましたが本当にやるとは思ってませんでしたw ただ前回は外部の男優さんとの絡みがあったから面白かった要素もあった…

岡井さんが久々にネタを提供w

モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ

今日は職場の同僚の披露宴の2次会に参加してきたわけですが 絶望的につまんねぇ('A`) これだったらハロのCDイベの方が全然面白いやとか思ったりwあまりにもつまんなかったので(新郎新婦ごめんね) 携帯でツイッターのチェックしてたら愛ちゃん卒業の報を…

1/8Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ 中野サンプラザ夜公演

つーわけで参加してきました。 今回も例によって例の如く夜勤明けだったわけですが会社のシステムトラブルで仕事が終ったのがお昼だったので全く一睡もしておらず正直かなり辛かったw まずはOAのきっか。今回から曲と衣装をチェンジ、お初の曲なのにオイ…

℃-uteハワイツアー申し込み完了

つーわけで悩みに悩みぬいた末、今回もハワイツアーに参加する事に決めました。既に前金の3万円を入金して申込書も送付済。 今回ももちろん孤高の一人参加&一人部屋ですw←単にハロ関係の友人がいないだけ(爆) 正直、今回はかなり悩みました。 しかし今…

岡井千聖(℃-ute)Solo Live 2011 Vol.2〜半蔵門で踊ってみた!!〜

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1778とりあえず両日共に申し込み完了。 場所が千代田区某所ってANNEXで使ったあそこじゃないのかなw

★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。9期お披露目イベント』開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770 とりあえず申し込み完了。もちろん横浜だけです。 てか恐らくフクちゃんの握手力なら現メンをも圧倒すると思うのですがw

1/3Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ 中野サンプラザ夜公演

そんな感じで参加してきました。中野サンプラザに着いて早々にグッズ列に並んだわけですが 岡さんの日替わりが売り切れとか('A`) そりゃ岡さんの在庫が人気メンに比べて少ないのは百も承知してますがそれでもやっぱり岡さん人気来てるんですかねぇ?それはそ…

℃-ute新曲が岡さんセンターらしい件

まだ実際に聴いたわけではないのでまだ手放しで喜びません。 明日、実際に聴いてから喜びます。 あとはフクちゃんが娘。加入とか。 あの握手が娘。のイベントに行かないと味わえないのは正直悲しい。 でも娘。でデビューできるのはフクちゃんにとっては大き…

謹賀新年

昨日はダウンタウンの「笑ってはいけない〜」を見ながら寝落ちしてそのまま年明けw そんな感じですが明けましておめでとうございます。 兎にも角にも明日のハロコンで色々な発表があると思うので楽しみにしつつ報告を待つことにします。 個人的には娘。の新…