6/25 アップアップガールズ(仮)12th Anniversary LIVE TOUR 〜Persist to Live〜

つーわけで昨年に続き関根さんが長期休暇に入ってしまい(涙)

書こうかどうか迷ったのですが一応、長野も行ったので今更ですが簡単に。

しかしあの糞事務所はタレントのマネジメントって仕事をちゃんとやってるんですかね?まぁスタッフどんどん辞めてるから素人みたいのしかいないのかもしれんけど(呆)

まぁゆっくり休んでくだいさいな>関根さん

 

つーわけで長野に。今回は昼も夜も入りましたよw

会場の長野のジャンクボックスは長野駅前に移転して自分は初めて行ったんだけど・・・うーん完全にライブ向けの会場ではないなこれ(苦笑)

今回も女限が上手だったので下手の前の方で観てたけどセトリも同じだしって事で中々厳しい内容だったかなと。あと凱旋って事で昼も夜も色々催し事をやっていて、あれもこれも半強制的にやらされたのが正直鬱陶しかったな。別にやるなとか協力せんとかまで言わんけどさ、せめてやる事1つとか2つ位に絞りなさいよと。昼の特典会で並んでたらメッセージ書いてくれとか言われて書きたくなかったので断ったら俺の近くで仲間と文句言ってるし・・・いやそこまであんたの自慰には付き合いませんよって話ですよ。

 

そんな感じで推しの凱旋楽しいってよりも鬱陶しい事の方が多かったってのがなんとも・・・アプガの現場こんな糞みたいな現場になって悲しいです。