アップアップガールズ(仮)からオリジナルメンバー関根梓が卒業

https://natalie.mu/music/news/554565

つーわけで遂にきてしまいました・・・。

しかも発表して1週間後とか卒業コンサートとか何もないとか・・・。

姫に対するお疲れ様とかありがとうって気持ちよりもこんな切り捨て方しかしないあの糞事務所の糞社長に対する怒りの方が先ってのが現状です。

正直、最後の日も挨拶だけらしいので行く気しなかったのですが知り合いも居るしチケット譲ってくださる方もみつかったので姫のアプガとしての最後の姿を見届けたいと思います。でもなんか記事の内容をみるとリーダーとしてのプレッシャーからのストレスが身体を壊した原因の一因とかで、そんな身体でヲタク目の前のステージに立たせて挨拶させるのもどうかと思うんですけどねぇ相当なストレス掛かるんでないの?そんなの映像撮ってyoutubeで流せば済む話でないの?いつも糞くだらない企画モノ撮って流してるんだからお手の物でしょ。

卒業後にイベント的なもの考えてるらしいけどどうせ何時もの高額ぼったくり旅立ちの挨拶なら全く行く気しないんですけどね・・・最後に本人に感謝の言葉は伝えたいので行かざるをえないけど(苦笑)

 

まぁ兎にも角にも約13年やってたアプガヲタクも終わりです、終わり方があまりにもあまりにもあっさりし過ぎて返って笑えるのもあるw