5/3 アップアップガールズ(仮)12th Anniversary ~Persist to Live~

つーわけで1年ぶりに新宿のブレイズへ

なんか近くに歌舞伎町タワーって大きな建物ができてそれ目当てで来る人が凄くてブレイズもあまり行きたくない会場になりました(苦笑)

去年は夜公演だけの参加でしたが今年は少し気合を入れて昼夜参加w

昼は20番台って事でブレイズならいつも後ろの上手段差最前を狙うんですが中に入ってみると女限になっていてプラン崩壊orz

それでも前方上手2列目が空いていたのでそこへ・・・まぁ20番台だと上出来かなと思いました。

まぁライブ自体は前みたくアホみたいにMCが入る事もなくなったし攻め曲ゾーンは楽しかったけど今回お披露目された新曲がねぇ・・・2曲あったんだけどどちらも個人的に全然はまらなくて(苦笑)今更ヘッドセット付けてKポップ風なダンスの曲いります?もっと攻め攻めな曲いきません?と個人的な見解ですw

あと推しジャンとかも解禁になって隣が推しジャン野郎だったんですけど非常にウザかったですね、推しジャンとか一生禁止でいいのにね。

特典会は相変わらず高額全ショ2ショしかないので昼はパス

 

夜公演は女限が下手側に替ったので上手段差上最前へ・・・やっぱここが一番落ち着くwセトリもほぼ昼公演と変わらんかったけど回替わりの曲で久々にヒートビートが来てなんか久しぶりに攻めてるアプガちゃんが見れて個人的にこれが今日のMVP曲でしたね。まぁ出来は新メンバーがボロボロで5人の時に比べたら50点以下でしたけどね(爆)でも攻めてる姿勢は見てて良かったですよマジで、ただ新メンバーがボロボロな分そのフォローで関根さんに物凄く負荷が掛かって激しく消耗しているのが見て取れたのは如何なものかとは思いましたけどね、もっと新メンバー頑張りなさいなよと。

夜公演は特典会も参加。ヒートビートが攻めてて良かった事を話そうと思ってたんだけど俺が話す前に向こうから俺の体調を気遣う話をされてそのままお互いの体調を心配しあう話で終わり(苦笑)まぁ最近俺の参加率が著しく下がっているが体調不良が原因だと思ってるっぽいのが申し訳ないんですけどね(苦笑)

 

その後は久しぶりにヲタク飲みで楽しかったです♪