2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテン感謝感激 サンキューセット【ワンダフルハーツ】岡井千聖 到着

そういえばそんなの注文してたのすっかり忘れてました。 まぁ要は在庫処分品に特典写真が付いただけなのですが特典写真のメンバーが選べたから、半分特典写真目当て半分運試し的な感じで買ったわけですが、中身は・℃-ute2007春ゴールデン初デートのタオル ・…

よろセン!萩原舞先生

※予告しておりました℃-ute萩原舞の『英会話』は、諸事情により放送がなくなりました。 なんですかそれorzちさまいでの絡みを期待してたのにorz自分の放送中止にされてその上取ってつけたような総集編のMCやらされる舞ちゃんの心中を察するとorz

振り込め用紙到着

やっぱりこれだけは仕事速いです。 とりあえず今週中にはサクっと払いますが本当にもう℃-ute追加ないよね?^^; で栞菜の休養の件で色々な憶測も出てるようですが自分が思うに栞菜って一人っ子だから親御さんが心配して大事を取っての休養ではないのかと思っ…

ベリ春紺追加とか

5/16 5/17 中野サンプラザってまた追加ぁ?何それ? だったら最初から全日程ピシっと出しておくれよ。 いい加減その偽千秋楽で何度も煽る商法止めてほしいんですけど・・・ 特に最近このパターンで追加、追加ってのが多いので本当に玉置・石原復縁報道並にウ…

劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 vs Berryz工房

アマゾンから到着。 本編はまだ時間がなくて見れないので特典映像のみ視聴。 内容的には℃-uteの携帯小説家よりも良い内容だと思います。 まずは日替わりメンバートークのBerrys工房ロボ大集合 全部行けない人にはこういう日替わり系がまとめて見られるのは良…

有原栞菜に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html最初にタイトル見た時は嫌な予感がしたのですが・・・ とりあえず辞める訳ではないらしいのでその点に関しては一安心。 早く治して元気な姿で戻ってきてほしいものですね。

事務所さまからのお知らせ

「この度、1月末発送のHello! Projec 会報44号別冊スペシャル5ページ通信販売において、【E】「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE 〜 ソロDVD」の収録時間を『各約100分』と掲載しておりましたが、制作上の都合により、『各約70…

今月の当落結果

月に1度のお楽しみ、チケット先行当落結果でございましゅ。 今回申し込んでいたのは ℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜2009/04/26(日) 宮城県 Zepp Sendai 2009/05/06(水) 東京都 中野サンプラザ 2009/05/16(土) 愛知県 中京大学文化市民会館…

よろセン!道重さゆみ先生

先ほどまとめて見たのですが、良くも悪くもさゆ中心。 まぁこういう展開は見る前から判ってはいましたが^^; でもぶっちゃけ℃-uteの時にやってほしくなかったかな、と。 しかも最終日のちっさの時だけ最初の「右ヨシ!左ヨシ〜」の挨拶もカットされとるし・・…

実は女の子らしいメンバー

ちっさ以外のメンバーが全員ちっさとか(笑) 黄色のフリフリワンピ姿見てぇ(´∇`*)

ベリーズのアー写が更新されました。

でもなんかイマイチ可愛くないと思うのは私だけ? なんつーか髪型がおばさんっぽいメンバーが多い。 桃子はまぁ普通だと思いますが熊井ちゃんとか雅ちゃんとかもうちょっと若々しい感じの方が個人的には好きなんですけどねー。 あとメジャーデビューに向けて…

ハロテングッズ

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hello10_2.htmlまぁ自分は参戦予定はないのであまり関係ないのですが^^; とりあえず、ちっさの写真だけはYOチェケラッチョなわけで。で自分は44枚セットしかもAとBなんてとても買わないのでオクに出品され…

スターオーシャン4はじめました

まだ序盤しかプレイしてませんが中々良い感じです。 主人公のエッジがモッサリしてるのがやや難ですが^^; ヒロインの舞美 从・ゥ・从<えっ、わたし? じゃなくてエイミが可愛いです。 モッサリ主人公メインじゃなくてエイミメインでやろうか真剣に悩み中^^;…

写真整理

気がついたら整理してないのがたまってた^^;

ちっさからのチョコ

くどいようですが事務所から3000円で買ったチョコですが^^;食べないのももったいないので少しづつ食べているのですが、3000円分ともなるとこれが結構手強い。 特に買った人なら判ると思うのですが総量の半分以上を占めてる板チョコがかなりの強敵で…

めぐる季節、恋の季節

そして花粉の季節(´・ω・`) 花粉症持ちの人間にとって地獄の季節が今年もやってまいりました。 特に自分の場合、花粉だけじゃなく煙草の煙にも反応しちゃうので性質が悪い。 禁煙当たり前の駅のホームや路上で歩き煙草してる連中見るとブン殴りたくなりま…

モール店からのお届け品

実はチョコ&ソロDVDとは別便で以前モール店で注文した千社札ストラップ&写真も到着しておりました。千社札ストラップの方はプラスチックの板の上に名前が印刷してあるだけの予想以上に粗末な作り^^; ストラップって携帯に付けて使用するのが普通だから…

なかよしショット

http://www.helloshop.jp/item/itemlist/?ct_seq=12&it_seq=3331&itp_seq=219#3331ちっさの写ってるの一枚もなしorz こんなところまで干さんでもええのに(´・ω・`)

よろセン!岡井千聖先生

先ほど今週分をまとめて見ました。 非常に面白かったのですが難点を挙げるとすれば短過ぎるということ^^; 個人的には舞ちゃんにもう少し絡んで欲しかったなとは思いましたが、ちっさの座った椅子を回す時の舞ちゃんとか最高っす。 最後は从・ゥ・从<ガぁー…

チョコ付属写真の「すきー」は

全員共通だった罠orz 気ぃつけなはれや(||__)/ つまんない指示出すなよ・・・>糞事務所

とりあえず

舞ちゃんのMCを聞きながら舞ちゃんを慈しんでる、ちっさ

ちっさからバレンタインチョコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

本当は事務所から3000円で買ったやつです(´・ω・`) こちらの特典写真のメッセージは 「すきー(はーと)」 もう惚れてまうやろー(´∀`*) 一緒に忘れたくない夏のソロDVDも到着。 自分的には数曲入ってるだけだと思っていたのですがチャプターを…

なんでも売れりゃいいんです!(カビラ風)

http://www.helloproject.com/newslist/berryzcute_0902131000.html 当たり目当てで何枚も買う人いるんでしょうなぁ^^;

℃-ute「Happy Valentine 2009」セット

http://www.helloshop.jp/item/itemlist/?ct_seq=12&it_seq=3321&itp_seq=217#3321モール店では本日の10時より発売開始のようです。 ちなみに自分はちっさと桃子のをヤフオクで購入済みなのですが、ちっさのメッセージがいいんですよー。 「いつも応援して…

明日からまた相変わらずの毎日

「約束は特にしないわ」のちっさのソロパートですが聴きこむととても脳に染みてきます。 昨日から始まったBuono!のツアーですが評判が良いようですね。 やっぱり生バンドっていいよねー。 思い起こせば昔、自分が行ったハロ以外のコンサートは生バンドが当た…

オカドーナ旋風

http://www.dohhhup.com/movie/PXEhaY1b2wZ5P2WMTpvJ0VpLue3TDNSj/view.phpドアップにガッタスの練習風景が配信されていたのですが℃-uteからはちっさと中島ちゃんが参加しています。 ちっさ、ピンクのジャージが可愛い(´∀`*)てか、ちっさ普通に上手い(・∀・…

食う寝るという事に感謝できるかい?

昨日、我が家に今年も届いてしまいました・・・ 確定申告 いや納税は国民の義務ですからちゃんと払いますよ、はい。 でももうちょっと安くなりません?^^;

岡井千聖生誕でゲキハロ千秋楽!?

バスツアーからの情報ですが。 千秋楽ってことでさえ高騰するのに、こんなんチケットいくらになるんだぁorzただ今回は前回に比べれば練習期間が長いので内容的には期待できそうですねぇ。

舞美ちゃん&舞ちゃん誕生日おめ( ゚∇゚)o∠※

これからもリーダーとして良き相方としてちっさを支えてあげてください。さて本日より行われているバスツアーですが某所に刻々とレポがあがっており羨ましい限り。 そしてそのツアーからの情報によると今年の夏にハワイツアーが計画中?との話が早くもハワイ…

新曲イベ

どうやら4/25横浜&5/2大阪らしいですね。 横浜かぁ、少し遠いんだよなぁ(´・ω・`) でもなんとか当選して今年初の握手をしたいなと思っております。明日は某所でバスツアーのレポを楽しみにしております('-')ゞ やっぱSHINESは良曲だわぁ〜