2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい会員証到着

てっきりいつもの青封筒に会員証だけ送ってくるのかと思ってましたが大きい青封筒で物々しく届けられました。中身は ・新しい会員証(デザイン全く同じ) ・パスケース(一般会員なので、これ前に同じの貰ってますけど^^;) ・ハロプロメンバー集合写真(栞…

残念なお知らせ

今日の中野もGOGOGO!カットらしいっす(´・ω・`) 情報源:某所 なんてこったいorz

昨日は桃子のパシイベだった件

すっかり忘れてましたっていうか脳内から完全削除してますた。 はい情報封鎖、情報封鎖(´・ω・`) 多分、DVDで出るだろうしそれ見るまでの楽しみにしてます。 出なくても逆に悔しくなくていいかも。 ちっさの時も情報収集くらいはしようかなと思ってま…

舞美のDVDアマからキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

最初からオーコメONで視聴^^; で、ちっさいきなり遅刻(爆) 从・ゥ・从<またいつものように遅刻かね (o・酈・)<遅刻の人と言えば、ちしゃとだもんね 滅茶苦茶言われてますがな^^; 暫くしてからやっと、ちっさ登場。 リ ・一・リ<おい矢島いるかぁ で行っ…

℃-ute春コン現在までの戦果(2009/4/26現在)

【ソロ日替わり2L写真】4/11岡井千聖:4/12岡井千聖:4/26岡井千聖【コレクション生写真】梅田えりか①:矢島舞美①①:中島早貴①②:岡井千聖①:萩原舞①

4月26日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ Zeep Sendai

久しぶりのお泊りって事で往復の新幹線は一寸奮発してグリーンで。 やっぱしグリーンは快適だわぁ(´∀`*) 15時くらいに仙台到着。 まずはホテルにチェックインってことで予約してあるホテルへ。 今回予約したホテルは仙台駅真横にあるホテルメトロポリタ…

仙台に出発する前に

3回目の簡単な感想を書いておきます。 2回目と同じように雨の中並んで貰った席は 2階E列・・・今度は2階かorz まぁ横ブリの2階はD列からで最前のD列は立ち禁止なので見晴らし的には2回目同様良かったんで特に不満はなかったですね。最初はQTガー…

やっぱり雨の中で並ぶのは辛い件

本日、行われましたByeByeBye!選民イベ2回目と3回目に参加してまいりました。 並んでる間ずっと雨で本当に疲れました(´・ω・`) ただ雨のせいかどうかは判りませんが外のグッズ売り場が全然人が並んでなくて直ぐに買えたのはよかったですね。 自分が買っ…

明日の天気がかなりヤバそうな件

从・ゥ・从ガオー そしてまた伝説がはじまる・・・

草なぎ君よりも鳩山君の方が国民の不評を買ってると思う件

無駄にジャニヲタ敵にまわすよりも少しでも庇ってあげれば選挙の票も増えるかもしれんのにね、あんな言い方したら反感持たれて票が減るだけだと思うんですけど。 さて某所からの情報によりますとキュティーランド3の横浜が結構な落選祭りのようで うほっ(・…

チケット先行当落結果

キューティーランド3横浜・・・当選 夏ハロ千秋楽前日・・・当選 夏ハロ千秋楽・・・落選 とりあえず℃-ute集いが確保できたのでよかったぁ。

選民イベ当落結果

横浜2回目・・・当選 横浜3回目・・・当選 W当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

本日は選民イベ&チケット先行当落日

なのですが1発目はポチっと やっぱ、ちさまいエエわぁ(´∀`*)ByeByeBye!のシングルVが届いたので見ていたのですが出来は良い方だと思います。 通常Ver.とClose-upVer.に加えてメイキング映像という構成なのですがメイキング映像が約18分長っ!(・∀・)…

ハロミ応募がすでに締め切ってた件

またやっちゃったよ自分(ノ∀`)アチャー てか追加募集やってあげなよ>糞事務所

ハロプロ☆ミーティングにBuono!が参加しちゃう件

http://www.up-fc.jp/helloproject/067news.php何やらスウェーデンでのイベントが中止になったそうで。 桃子と雅ちゃんが出ないからとハロミを回避したベリヲタの方、この機会に是非 ℃-uteの新曲買って下さいね(・∀・) それにしてもチケが売れなかったからと…

舞美のDVDにちさまい降臨しちゃう件

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見るオーコメに舞美と一緒にちさまい出演だそうで。 何かと浪費の多い愛理ヲタからでなく戦力を十分に備蓄…

MUSIC JAPAN

昨晩録画してあったのを先ほど視聴。℃-uteの出番ほんの一寸(´・ω・`) 曲も1番だけの超ショートバージョン。 せめて間奏のちっさセンターMCハマーダンスも披露させろよと。もう1つの楽しみだったステレオポニーもガンダム00の曲かと思ってたのに違うし…

次の℃-ute新曲がカバー曲らしい件

今更キャンディーズのカバーとか(´・ω・`)「暑中お見舞い申し上げます」とかおっさんの俺でも幼少期の曲なのに。 折角、℃-uteには女子高生とか比較的若い世代のファンも多いんだから大昔の曲とかどうなの? どうせカバーするなら個人的にはWinkの曲にして…

℃-ute DVD MAGAZINE Vol.9

先週に買って見るのをすっかり忘れてました^^; 内容は部長決定戦ファイナル。 中島ちゃんの部長もの企画ですな。 まずは中島ちゃんの小芝居から始まります。 最初はバトミントン対決。 この髪型のちっさ最強なんですけど。 そして明らかに操作されているトー…

定額給付金の振り込ます用紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

我が地方では所定の用紙に必要事項を記入し本人確認書類とキャッシュカードの写しをコピーして添付したものを送り返すだけなので速攻で記入しポストに投函しました。 早く振り込まれないなかなぁo(゚∀゚)o ワクワク さて雅ちゃんと熊井ちゃんの回が終了したパ…

仙台遠征準備進行中

とりあえず往復の新幹線とホテルの予約が完了。 着々と準備が進んでおります。 それにしても最近は新幹線もホテルもネットで予約ができて便利な世の中になりましたなぁ。今回の久々の小旅行を満喫したいと思っております。

初回限定盤のDVDがDance shot Verだけな件

メイキングの方が楽しみだったのにorz

℃-ute選民イベにビシっと応募中

とりあえず今回購入したのはアマで初回限定盤と通常盤を1枚づつ。 他のネットサイトで通常盤を2枚づつの合計6枚で勝負です。 男は黙って1枚勝負(・∀・) と行きたい所ですが仙台行きがほぼ確実になった今、その仙台コンの前日になる選民イベの握手会でち…

エルダー卒紺DVDバックステージにももちさが来ちゃった件

決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入: 11人 クリック: 84回この商品を含むブログ (51件) を見る某所…

ハロプロ☆ミーティング追加募集とか

http://www.up-fc.jp/helloproject/067news.php まったくなんでこうわざわざ購買者の反感を買うようなやり方するのかなぁ・・・。 最初から℃-uteの新曲でも募集かけますって告知しとけばいいのに。 あと今回のパシイベがグッズ販売もするようで http://www.u…

℃-ute春コン現在までの戦果(2009/4/12現在)

岡井千聖ソロTシャツ DVDマガジンVol.9【ソロ日替わり2L写真】 4/11岡井千聖:4/12岡井千聖【コレクション生写真】 梅田えりか①:矢島舞美①:中島早貴①②:岡井千聖①:萩原舞①

℃-ute仙台チケ到着

ファミリー席買って 2階A列通路側とか(・∀・) なんか最近良さ気な席を結構な割合で送ってくるのでなんか違った意味で怖い(苦笑)だって娘。の時は糞席ばかりだったから・・・ さて自分が勝手に神曲認定した「Go Go Go!」ですが某所では「GGG」と略称され始…

4月12日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 松戸森のホール21 昼の部

本日も昼の部のみの参戦。 Go Go Go!が密かに神曲だった件(・∀・)(千聖ヲタ的に) 昨日の時には気が付かなかったのですが、ちっさのパート多いしセンターに居る時間も結構長い事が判明。ただそれだけなんですけど。 ラップの曲では、ちっさが2番の時にも1番…

4月11日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 松戸森のホール21 昼の部

参戦してまいりました。 感想は ラップの曲結構(・∀・)b イイ!出だしはこれで行こうかなと考えてました。 他にも梅さん新キャラクターの天津梅田もとい、知ってます子。 舞美&中島ちゃんの褒め殺し合いMC。 爆笑をかっさらった愛理のキャロライン先生から…

ツアーグッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteabc/index.html とりあえずDマガとソロTと日替わりを買いで。 ソロTはデザイン次第だったんですけど今回のは名前のフォントが本人デザインっぽいので買いで決めました。 何はともあれ明日からのツアーが楽…