2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteのアー写が更新されました。

http://www.helloproject.com/c-ute/profile.htmlほうほう、ちっさの趣味は穴掘りですか!ってオイ

モーニング娘。さんが四国でコンサートやってくれた件

四国なんて℃田舎でやってくださって本当にありがたいお話です。 はい自分の出身地は高知県宿毛市「やどげ」じゃないよ「すくも」と読んでください(笑)実際にコンサートが行われたのは徳島の鳴門なんですけど遠征された勇士の方々はあまりの田舎っぷりに笑…

中島早貴写真集「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」発売記念握手会12/14開催!

http://www.helloproject.com/news/0911281000_nakajima.html本日から配布なんですね。一寸行こうかなとも考えたのですがここは涙を呑んで止めておきます。 ごめんよ、中島ちゃん

11/28 Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜東京厚生年金会館 昼公演

鯛っ!を観たくて某自由市場でチケットを仕入れて観てまいりました。ちなみに席はファミリー席で2階4列。とりあえずざっとした予備知識は某所で入れておきました、鯛とか鉄琴とかセットリストとか。・ベリーズのコンサートは桃子生誕祭のあった春ツアーの…

キューティーランド3DVD鑑賞

梅さんの「東洋の魔女」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! それにしてもヲタ晒されまくりでしょこれ(苦笑) これだけ晒されるとヲタ参加型も良し悪しだよねぇ^^;

暇な日

今日はお休みで何もする事がないので久々に散髪。 それから最近写真集を買う事が多く付属DVDを入れておくケースが欲しくていきつけの100円ショップに久々に行ったんですけど何やら店内が改装されていて以前はあったケースがなくなっておりました。折角来たの…

今月の先行当落結果

先月の申し込み分、全落で何かしらの制裁を受けているのでは?と思い今回は確認の意味も込めて多少多めに申し込みをしていたのですが結果は・・・ モーニング娘。FC集い@ディファ有明・・・・当選 Buono!ライブ2010×3公演・・・・・・・・・・全当選 真…

℃-uteの日特典映像も泣けちゃう件

℃-uteメジャーデビュー後から推してる自分ですら栞菜の写真とか後半流れてくる「タイムカプセル」でうるっと来るのに、℃-ute結成時からのヲタの人には堪らないんじゃないでしょうか。なんだかんだ力の入ってるDVDだなぁ。

℃-ute Cutie Circuit 2009~9月10日は℃-uteの日DVD鑑賞

梅さんとちっさの「僕らの輝き」そして舞美ちゃんの最後のMC 普通に泣けるんですけど(つ∀`) それで鑑賞して思ったのですが℃-uteの日のアンコールの衣装がメンバーカラーTシャツ。すぐに頭の中を過ぎったのがそうです先日のよみうりランドイベのアンコール…

℃-ute Cutie Circuit 2009~9月10日は℃-uteの日DVD

本日アマから到着。 まだ観てませんが特典映像は2006年〜2009年のオフショット。去年の時のようにオーコメ付を期待してたので一寸残念。最後に梅さんとワイワイやってるのを聴きたかったので。 まぁ自分は当日不参加なので今から観るのが楽しみではあります…

小春卒業紺相場がもの凄い事になってる件

入場料が6万越えとか昨晩は3列中央が70万越えとか。 とてもとても手が出せませんよ(ノ∀`)そんな全くモーニングさんの現場とは疎遠になってる自分ですがやはり最後に小春の姿を見ておきたいってことで卒業前日の昼公演に行こうかなと思っております。 席は…

リ ・ー・リ<キャラチェーーンジ!

グリーンっぽく変えてみました。 濃いグリーンじゃなくてエメラルドっぽいのなら好きなんだけどなぁ。 もういっそ新垣グリーンとか熊井グリーンとか岡井グリーンとか創ってくれません?いやマジで(笑)

紅白当落

はいはい落選落選(´・ω・`)

今日は紅白出場者の発表らしい件

まぁ毎度ハロプロで一括りにされて持ち歌をワンフレーズしか歌えないみたいな出場なら今年も出てなくてもいいかなぁって思いますけど。℃-uteとして初出場した時のも残してますけど酷かったもんなぁ。話は替わって今度の新曲のパート割の件で某所で一部不買運…

通算握手回数ランキング(2009/11/21現在)

1位 13回 岡井千聖 2位 11回 鈴木愛理3位 10回 矢島舞美/中島早貴/萩原舞6位 9回 梅田えりか7位 3回 有原栞菜8位 2回 高橋愛/新垣理沙/田中れいな/道重さゆみ/久住小春/光井愛佳/ジュンジュン/リンリン/嗣永桃子/夏焼雅/森咲樹/福田花音/岡井…

11/21℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜よみうりランドEAST

はい朝も早くから並んで貰ったチケットはBブロック3列9番、最端orz実際に席に座るとステージのほぼ真横ですよ(ノ∀`) おまけに只でさえ見難いのに前の席のおっさん二人連れが大きく振りコピするもんだから何にも見えやしませんよ(ノ∀`) 更におまけに隣…

とりあえず簡単に

突然のイメージカラーチェンジ m9リ ・∀・リ<ざまぁ、べろべろ せめてオレンジにして欲しかったorz 緑ってキャラじゃないと思うんだけどなぁ・・・ 初披露された新曲はソロパートが愛理だけとか 遂に愛理ワントップ体制ですか・・・とりあえずc/wに期待してお…

Cutie Five 始まりの日

なんだかんだで晴れちゃいそうな雰囲気ですね。なのでこんな時間に起きてすいますよ^^; 五人体制の℃-uteをしっかりと見届けてきたいと思います。とりあえず夜はお仕事なのでイベントが終わったら早く帰りたいんですけどどうなることやら・・・

普段は全く使えないグッズを売ってると事務所が認めちゃってる件

http://www.up-fc.jp/helloproject/253news.php >>普段でも使用出来るグッズがいっぱいです☆ m9リ ・∀・リ<ざまぁ、べろべろ

リーダーの悲哀

ベストアルバムの初回生産限定盤を購入された方は既にご存知だとは思いますが。 おまけのDVDに「℃-ute会議〜雨女編〜」が収録されています。 詳しい内容は伏せておきますが・・・舞美ちゃん可哀相すぎ(爆)ANNEXで語ってた「雨女を認めなきゃいけない事」っ…

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 萩原舞

某所よりセットリスト 1.EVERYDAY 絶好調!! 2.EVERYDAY YEAH! 片想い 3.ふたりはNS 4.ディスコクイーン 5.都会っ子純情 「はなをぷーん」があったらネ申だったのに(爆)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!

昨晩通販で届きました。これで無事によみうりランドイベの参加資格はGETできたわけですが・・・ かわええのぅ(´∀`*) あとは週末の天気ですね・・・・ それからイベント参加券に「イベント&イベント後の握手会」と握手会ありが明言されちゃっているんです…

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 鈴木愛理

某所よりセットリスト 1.EVERYDAY 絶好調!! 2.星の羊たち 3.美少女心理 4.夢から覚めて 5.通学ベクトル 王道的な選曲ながらも愛ちゃんソロの「夢から覚めて」を持ってくるあたりが愛理らしいですね。いやー生で聴けた方々が羨ましいですホント。

遂に中島ちゃんの写真集も発売される件

情報源は某所より。発売日は来月の9日のようです。中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」やっぱり我が軍は最後ですか。 リ ・一・リ<最終兵器ですから!

来週のよみうりランドイベントの天気が微妙な件

リ*・ゥ・)<やっぱり? 雨が降っても槍が降っても傘を使用してはいけないらしいんで天気次第では回避したいところなんですが、よくよく考えるとFC集い落選の憂き目にあってる自分としては来週のよみうりランドイベが今年最後の℃-ute現場なんですよね(´・ω…

Berryz 工房 First Live in Bangkok

http://www.helloproject.com/event/0911141800_live_berryz.html行ってらっしゃーい(・∀・)これで今年と同じ日程でハワイツアーはないってことですね。

SAKI NAKAJIMA on AB℃

中島ちゃんのキレキレダンス・・・素晴らしい(・∀・)b

MAIMI YAJIMA on AB℃

从・ゥ・从<青春ソング!

和気藹々

我が家のPCの壁紙です(・∀・)

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 矢島舞美

某所よりセットリスト 1.EVERYDAY 絶好調!! 2.イメージカラー 3.私の恋人なのに 4.渡良瀬橋 5.夏DOKI リップスティック あの場所で夏DOKIとかA列とかB列で見れた人が羨ましすぐるorz某所のレポによると1回目の方はヲタの皆さんが自主的に?立た…