劇団ゲキハロ第5回公演 Berryz工房 vs Berryz工房

アマゾンから到着。
本編はまだ時間がなくて見れないので特典映像のみ視聴。
内容的には℃-ute携帯小説家よりも良い内容だと思います。
まずは日替わりメンバートークのBerrys工房ロボ大集合

全部行けない人にはこういう日替わり系がまとめて見られるのは良いと思います。
確か自分が行った時は茉麻の時だったかな?記憶あやふや^^;
次は初日と千秋楽のメイキング

一寸短めなのが残念ですが千秋楽後で感極まった感のある桃子が見られます。
パロスペシャルやってる時まで小指立ってるし(笑)
そして最後は日替わりメッセージボード集

こういうの舞台袖に置いてあったんですね。
自分が現場に行った時には全く気がつきませんでした^^;
これも全部行けない人にはありがたいですね。


さて本編の元帥さまを見るのが今から楽しみです。