WBC優勝とか陣内紀香離婚とか世間は賑わっていますが

我等が岡井千聖陣営には話題なし(´・ω・`)


アマからワンダ紺のDVD発送メールもきてましたが、ちっさの出番も多いわけでなし特に期待もしてないんだよなぁ・・・
とりあえず来月まで千聖不足のまま我慢の日々が続きそうです。


それはさておき、いよいよベリのハワイツアー開催ですね。
当然ながら自分は不参加ですがキッズ初の海外ツアー、その内容にはかなり興味をそそられております。
以前に海外ツアーなんて200%参加しないと断言した身なのですが、現在の心境はと言うと


ベリハワイの内容如何によっては℃-ute海外ツアーに参加しちゃうかも


なんです(苦笑)
仕事も事前に申請すれば休みは問題なく取れるし金銭的にも余裕もあるし最初の最後で大バカやってみてもいいかなと^^;
でもそれもこれも今回のベリハワイの内容次第なんですよねー。
なので参加者の方々のレポを心待ちにしておりますー。