これが噂のマノシステムか

先日、当落のあったハロプロ☆ミーティング某所の当落スレを見てると何枚応募しても大阪か東京のどちらか1枚しか当たらず、両方応募すると大阪が当選する確立が高かったらしい。


なんちゅー恐ろしいシステムや((;゚Д゚)ガクガク


自分のように1枚だけ買って当たればラッキー的なスタンスの人には非常にコストパフォーマンスの高い仕様ですが、関東圏在住なのに東京と大阪両方行きたいから両方応募して大阪だけ当選したり、梅さん生誕ってことでどうしても参加したくて何枚も買って応募した梅さんヲタは浮かばれない仕様だよなぁ・・・事の真意は判りませんが。

まだイベントの内容も握手会があるのかどうかも定かではありませんがこれで糞イベだったら暴動おきるぞ、これ^^;

まぁ、とりあえず当日は黄色サイ用意して行くことにします。