草なぎ君よりも鳩山君の方が国民の不評を買ってると思う件

無駄にジャニヲタ敵にまわすよりも少しでも庇ってあげれば選挙の票も増えるかもしれんのにね、あんな言い方したら反感持たれて票が減るだけだと思うんですけど。


さて某所からの情報によりますとキュティーランド3の横浜が結構な落選祭りのようで


うほっ(・∀・)


無事に当選したので自分は一寸嬉しい。
しかしながら最近の横浜ブリッツはロビーでの高速握手会が定番のようで・・・。
自分はあまり横ブリとは縁がなくて前回行ったのが娘。色じれの握手会でその時はステージ上での握手会だったんですよね。
明日の選民イベも横ブリなので初のロビー握手会に不安要素満載です。
チャンスは2回あるのでなんとか仙台行きをちっさに伝えたいんですけど



下手こきそう(゚∀゚;)