昨日は桃子のパシイベだった件

すっかり忘れてましたっていうか脳内から完全削除してますた。


はい情報封鎖、情報封鎖(´・ω・`)


多分、DVDで出るだろうしそれ見るまでの楽しみにしてます。
出なくても逆に悔しくなくていいかも。
ちっさの時も情報収集くらいはしようかなと思ってましたが同じように何にも知らない方がいいのかなと思い始めてます。


話は替わって春ツアーの愛理日替わり写真。

これ写真に書いてあるイラストが日毎に全部繋がってる!<(゚∀゚;)>
人気メンにこういう芸の細かい事されると我が軍は本当に太刀打ちできないのですが^^;
ヤフオクで5千円以上の値が付いてるし、これに気が付いたらコンプしたくなるよなぁ、愛理ヲタの方は大変だ。
全部繋がってるとすれば全部揃えたくなる、すると全公演行かないといかなくなる。



愛理・・・恐ろしい子




ちっさもメッセージ系の写真にはいっぱいメッセージ書いてますけどね、念のため。