岡井千聖が


リ ・一・リ<きたーーーーー!

って使い方違います(爆)

つーわけでやっと視聴できました「真冬の寝る子はキュート


やっぱ℃-uteはええなぁ(´∀`*)


特にクライマックスのバカヒロおじさんに来夏がキレるシーン


从・ゥ・从<言葉で汚すな!


ジーンときちゃいますね。
当日は生で観覧はしてますが前日に「寝る子はキュート」を初めてDVDで見てからの「真冬の〜」とかなりの強行軍だったので頭の中で整理がつかなかった場面もあったのですが、こうやって改めて見ると細かい部分も凝っていたのがよくわかります。
これはまた「寝る子はキュート」から続けて見てみたくなりました(・∀・)


リ ・一・リ<さらばじゃー