ハロプロ☆ミーティングの案内葉書到着

ご当選された公演
日程:5/24(日)
会場:ステラボール
開場:17:15 開演:18:30

整理番号:4300番台


某所によると18時の回は4000番台かららしいので前の方ではあるみたいなのですが今回のイベントは自分の一番苦手な


オールスタンディング(´・ω・`)


群集の中で揉みくちゃにされるのも嫌なので当日は端の方でマターリするつもりですが先に行われる大阪でのイベント内容次第では華麗にスルーもあるかもですね。生のちっさは見たいけど・・・
握手会があればいいんですけど、娘。+ベリ+℃+真野ちゃん梨沙子−栞菜=22名・・・ちょっと握手はないかな多すぎですもんね。
グループ毎にステージに出てきて希望選択制とかにしてくれたらいいんですけどね、℃-uteだけ出てきて℃-uteと握手したい方はステージへどうぞ!みたいな感じで(笑)