放課後のエッセンス

名古屋の余韻か久々に見たくなったので見てしまいました。
改めて見てやっぱり皆成長してるんだなと。
都会っ子純情なんて全然違う曲とも感じるくらい別モノ。


あと以前は流して見たのかこういうハプニングもあったんですね。

舞ちゃんだけ移動忘れて残ってる(笑)
でこのあたりのオーコメが秀逸過ぎる件

リ ・一・リ<一生懸命、まい!まい!って呼んでた


从・ゥ・从<本当にちっさーと舞、兄弟みたい

リ ・一・リ<本当に妹みたい

リ ・一・リ<凄い必死になってたよ

(o・v・)<半泣きだったもん


あと放課後のオーコメといえば最後のコレですね(爆)


(o・v・)<ちっさーって場位置間違えるよね

リ ・一・リ<ちょっと

リ ・一・リ<なんでさぁ、最後になってそういう事言うの

(o・v・)<ずっと言おうと思ってた

リ ・一・リ<言わなくていいかんね、普通に

(o・v・)<いいじゃん、だって本当の事なんだから

リ ・一・リ<本当の事じゃないからね

ノk|‘−‘)<否定したー

リ#・一・リ<本当にもう、ハエタタキするからね!


ここ何度聴いてもオモローです(´∀`*)