東京ディズニーリゾートっていいの?

最近思ったんですけど新型インフル問題。
東京ディズニーリゾートって今も通常運営中ですよね?
ここって


・客層が若年層中心
・全国各地いや世界各地から人が来る
・集客人数が半端ない


マスコミも何も話題に出さないけどこれだけ悪条件が揃ってるのに放置してていいの?
なんでこんな事書くかと言うと自分の通勤途中に舞浜を通るんですけど舞浜駅でマスクも何もしてない無防備な若者がいっぱい電車に乗ってくるんですよ。しかもテンション高いのばかりで唾とかいっぱい飛ばしながら喋りまくってるんですよ、これがまた。こっちは咳一つするのにも神経遣ってるのに、もう毎日戦々恐々なんですよ(怖)

桝添くんこれ本当に大丈夫?