舞美と愛理のスパイラル

今年初頭、須藤茉麻ちゃんの写真集が発売されると聞いて茉麻ちゃんヲタはもちろんですが後列メンヲタも色めきたった筈、


我が軍にもチャンスがある!と


ところが蓋を開けてみると℃-uteメンで出るのは先月の舞美、そして6月に予定されているのは愛理といつもの黄金パターン(´・ω・`)


ああ〜どれだけ待てば いいのですか. ああ届かぬ愛を・・・


事務所は売り上げ重視で出すとか出さないとか考えてるんだと思います。それは確かに一つの企業としては正しい選択なのかもしれないけどアイドルとして活動してる以上、一つのステイタスとして個人の写真集の一つでも出してあげても良いと思うんですけどねーこれはちっさだけに限らず個人の写真集が出てないハロメン全員にね。たまには損得抜きで出してあげてもバチは当たらんだろとゆいたい。



鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)

矢島舞美写真集『17』(DVD付)