ゲキハロのブログにちっさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ハロプロ☆ミーティングが中止になった昨日は劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』の練習日に充てられたようで。
せっかくの休日なのに大変ですね、いやはや頭が下がります。
ゲキハロまで期間も短いですし少しでも練習量増やしてもらって完成度の高いものが見たいってのもありますけど、無理させ過ぎるというのもなんだかなぁって複雑なヲタ心です(゚∀゚)



さてオクの方では「あたるも八卦」の前週に同じ劇場で行われる「おじぎでシェイプアップ!」のチケットが出回っているんですけど、ざっと見た感じの相場は入場料高・良席安ってところですかね。おそらくゲキハロも同じような相場になると思われるので千秋楽のチケは少し無理して良席を落とそうかなと思案しております。