劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』6/21朝公演

本日の舞台挨拶にて15歳の抱負


リ ・一・リ<髪を切りました!ちょっと前までは女の子っぽくなろうと思っていたんですけど私はやっぱり元気が一番かなって。だからこれからはボーイッシュで行きます!


かなり要約ですが^^;なんともちっさらしい発言で聴いてて微笑ましくなってしまいました。ただ個人的には女の子路線も捨てがたいんですけど、まぁ髪を切ってもカワイイよ千聖(´∀`*)

あと今日はかなり早く起きてしまったとのことでメンバーに手料理を作って持っていったそうです。なんだかんだと女の子、女の子してますやんかぁ(´∀`*)ただその料理というのが


リ ・一・リ<玉葱切っただけなんですけどねテヘッ


玉葱を切っただけでもいい俺は食ってみたい!
玉葱にドレッシングを掛けただけらしいのでサラダでしょうか?タレだけは舞美ちゃんが絶賛していました(笑)


さて今日の朝公演で自分は最後でしたが某所では劇の内容が薄いと酷評されてる意見が多いですね。確かに自分も初日を観た時は大して感動もしなかったし同じような印象を持ちました。ただ二度目、三度目と観ると話の筋も判ってるし一度目では気づかなかった話の繋がりも見えてきて結構ウルっとくる部分もあり此れはスルメ的な劇なのではないかと思いました。だから一週間足らずの期間しか公演しないのが一寸もったいないなぁとも思いましたね。


最後に今日もコレ写を4枚買ったのですが引きは


梅田えりか(ヒキ)

矢島舞美(アップ)

中島早貴(アップ)

鈴木愛理(アップ)


結局最初から最後までちっさ引けんかったorz