初回生産限定盤も到着

夕方にアマゾンから届きました。
特典のDVDはDANCE SHOT Ver.のみのアッサリ仕様。1回だけ観ましたが赤衣装で全体を写しつつ軽く引いたり寄ったりするのですが寄った時に右端の梅さんと左端のちっさが見切れるという^^;


だから端っこ固定ポジはやめれって(´・ω・`)


結局、自分が買ったのは初回限定盤が1枚と通常盤が4枚の計5枚。5枚あれば選民イベは大丈夫だと思うのですが残暑見舞いが当たる方は完全に運まかせですねー。
さてその残暑お見舞いの方の応募方法なのですが、かもめ〜るに必要事項を明記の上に帯に付いてる応募券を貼るまでは判るのですが最後に「暑中お見舞いをご郵送ください」と書いてあるのですが何コレ


暑中お見舞いにせなあかんの?


例えばメンバーが実際に見るとかならそりゃ頑張って書きますけど絶対に見やしないだろうし、どうせハガキ選ぶのアップフロントの人間でしょ?只でさえワザワザかもめ〜る買って面倒なのにこれ以上面倒なことさせるなとゆいたいです(´・ω・`)