暑中お見舞い投函完了

買った5枚分全て書いて投函しました。
暑中お見舞いにせよとの指令だったので申し訳ない程度に「暑中お見舞い申し上げます」と記入。一枚は洒落で「キューティーガールズ存続希望」と書こうかなとも思ったのですが愛理の駄洒落以上に寒いので回避(爆)

宛名はもちろん全て岡井千聖様にしました(・∀・)でも本当は1枚は矢島舞美様か萩原舞様にしようかどうか迷った(爆)




思えば暑中お見舞いなんて書くのは久しぶり。その昔、某女子プロレスラー追っかけ時代には2年くらい連続で書いてお返事貰ってましたね。まぁ往復葉書で書いて出してたので仕方なく返事くれてたんですけどね(爆)ハロにこの作戦は轟沈だろうなぁ^^;