昨日、℃-uteが密かにイベントに出演してたらしい件

http://greenexpo.jp/eventprogram/

日本郵便関連のコーナーで2曲ほど披露したらしいんですけど詳細は不明です。衣装は暑中お見舞いの赤衣装だったそうです。

今回のこのイベント公式等には一切情報公開されなかった訳ですが


そんなにヲタに来られるのが嫌かい(爆)


なんか握手会もあったそうなのでヲタが大挙して来て一般客の妨げになるのを嫌ったのかなぁ?
まぁ確かに一部のヲタにマナーが悪いのが居るのは確かな事実だし一般客に混じって推しメンの名前叫ばれたり平気でヲタTとかに着替えとか始められたら主催者側からしたら迷惑だもんなぁ^^;

でもあんまりヲタに反感を買うようなやり方はもう一寸考えた方がいいとも思いますけどね、どうなんでしょ?