「℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!」の新バージョン曲?

携帯サイトのアップフロント着信。でベスト盤の曲が落とせるようになっていたので試しに「まっさらブルージーンズ」を落としてみました。そうです前回のぽしゃったベスト盤の時にあった新バージョンになっているのかの確認のためです。さて結果は・・・


普通に栞菜の歌声が入ってました。


どうやら当時の曲で収録されるみたいですね。結局、新バージョンはお蔵入りになったのかそもそも収録されていなかったのか謎は残ったままですが、まぁいらぬ揉め事が起こるよりはこれでよかったと思います。

あと来年1/6発売の新譜の「SHOCK!」ですが自分のよく利用する通販サイトでも予約受付が開始されたので早速予約しておきました。今回は初回限定盤を1枚と通常盤を7枚の合計8枚で勝負です。まだ選民イベの詳細は出ていませんけど、とりあえず座間だけは勘弁ね(爆)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)