FC通販到着

ハワイツアーDVDとかハワイ関連の写真とか届きました。
そしてあれも着ましたよ、そうです目覚まし時計@岡井千聖



スッペシャルボイス仕様当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


リ ・一・リ<○○○○さん、おはようございます。℃-ute岡井千聖です。今日も1日が始まりますよ。起きて!起きて!早く起きないと遅刻しちゃいますよ!今日も1日がんばってくださいね!岡井千聖でした。

俺、毎日がんばっちゃいますよ\(゚∀゚)/


本体の色が危惧してた通り旧カラーっていうのが一寸アレですが(苦笑)まぁそんな事はこの際どうだっていいです。

我が家の家宝にさせて頂きますm(_ _)m