キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII DVD


まぁ内容的には本当にザックリって感じですね。ツアーに参加してない人が観たらハワイの割りに大した事してないって思われそうだけどツアーに参加した人間から言わせれば「あれカットなんだぁ」って事がいっぱいって感じです(笑)
特にライヴは音声トラブル関連は仕方ないとしても梅さんの真野ちゃんのモノマネ説明とか舞ちゃんの名言とかちっさの涙とかちさまいがケンカしそうになった事とか(爆)全部カットされてるのは残念でなりません。

あと当時のちっさの足の状態ですがかなり悪かったぽいですね・・・。その時は全然気にならなかったのですが映像で観るとダンスが全然できてないのが痛々しい限りで・・・。

そんな感じのDVDでしたが最後の舞美ちゃんの涙で貰い泣き(つ∀`)




℃-ute最高!