青封筒到着

当然、℃-ute春紺の追加が来るだろうと思っていたのですが無しとか。
結局今回はベリーズの春紺だったのですが5月からってそれじゃあ春じゃなくて初夏だろってツッコミたくなりました(笑)でもあれですねぇ、各地区の厚生年金会館が相次いで閉鎖されている影響でしょうか、手頃な開催場所に四苦八苦してる感じですね。
事業仕分けだかなんだか知りませんが


自民党政権のままで良かったんじゃね?


子供手当てとか全然関係ないし。景気も全然良くならないし。あぁ嫌だ嫌だ(爆)なんとかしてよハトぽっぽ総理

あとはエグゼ会員募集もありましたが一般会員な自分には応募する資格すらないし(苦笑)スッペの審査もつい最近落ちたばかりだしね、これはもう諦めましたよ。

通販関連ではANNEXのDVDとやっぱり来ちゃった桃子サインパネルあたりを購入予定。

駄菓子菓子!サインパネルの前回はあった「メッセージ入り」の謳い文句が今回はなくなってるorzまぁそれでも買うつもりですけどね・・・。
あとANNEXはソロで完全収録にして欲しかったんですけどねぇ。ソロ五枚組でも普通に買う人たくさん居ると思うんですけどね、自分も出れば多分全員分買うと思うし。

まぁそんなこんなで年末になっても支出は止まりそうにありません(笑)