1/21ハロプロANNEX presented by Berryz工房 夏焼雅 1回目公演

つーわけで参加してまいりました。ちなみにベリメンのソロイベントは今回が初めて。まぁ℃メンもちっさのしかまだ行った事がないんですけど(苦笑)
セットリストは

1.TODAY IS MY BIRTHDAY
2.消失点-Vanishing Point-
3.渡良瀬橋
4.ロックの神様
5.じゃなきゃもったいないっ!

雅ちゃんの衣装は目立ちたい紺のアンコールの時の衣装らしいです。最初からの3曲は座りでラスト2曲は雅ちゃんから

ノノl∂_∂'ル<みなさん立ってくださーい

って感じで立ちでの観覧。
自分の今回の席はI列の端の方だったわけですが

座っても立っても雅ちゃんが全然見えないっていうorz

前回のちっさA列とはまさに雲泥の差、天国と地獄とはこの事だと痛感した次第であります(苦笑)
セットリストも自分が知っているのは「ロックの神様」と「渡良瀬橋」くらいだったので置いてけぼり感が半端なかったです(苦笑)
雅ちゃんBuono!の曲メインで来るんじゃないかとある程度の予想はしていましたけど個人的にはもう一寸意表をつくセットリストも期待してたんですけどね。

MCの方は完全にフリートークな感じ。途中で言いたい事が飛んじゃったのかグダグダになったりもしてましたけどそこは雅ちゃんの個性が出て良かったんじゃないかと思いました。

握手会の方は後半は時間的にかなり押してた感じだったんですけど中速くらいですかね?いつものに比べればゆっくりではあったと思います。自分は最近定番の

ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます。

( ・∀・)<明日から仕事なんでパワーをください。

ノノl∂_∂'ル<がんばってくださいねー。

( ・∀・)<がんばります。

でそのまま流れて行こうとすると雅ちゃんの方からバイバイしてくれたんですけど、なんか見てる感じ全員にバイバイしてたわけではなさそうだったのでこれは一寸嬉しかったですね。
Buono!のイベでは握手の巨匠と言われる桃子と愛理に挟まれて色々なテクニックを習得しているようです(爆)