1/31スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank Vol.0〜3回目公演

てなわけで行ってまいりましたので簡単に報告。
移動の方ですが某所にて都営地下鉄のワンデーパスというのがあるのを知り、少し遠回りになるのですがなるべく都営地下鉄を使うルートで移動。都営地下鉄終日乗り放題で500円はかなり助かりました。

会場のIMAホール(アイエムエーホールでなくイマホールと読むらしい)は初めて行ったのですが感覚的に池袋サンシャイン劇場みたいな感じですかね。敷地内にある入口に辿り着くのに難儀するっていう、初めてサンシャインに行って迷った人なら判ると思いますけど(爆)
自分が会場に着いた頃にはグッズ売り場も閑散としていたのでとりあえず和田ちゃんの2L写真だけ買って自分の席に向かいます。
自分の席はB列サイドブロック。A列はセンターブロックのみ使用。

サイドブロック実質最前列とか、ありがとうございます。

そんな感じで至近距離で楽しく観覧できました。当初はスマイレージでは和田ちゃんが気になる存在なので和田ちゃんメインで観ようと思っていたのですが、明るくて元気で笑顔が素敵な女性がタイプな自分的に

小川紗季ちゃんも気になる存在になりつつあります(爆)

でも和田ちゃんの不思議発言もやっぱり面白いです(笑)言動とか行動とかこれだけ底の見えない子もある意味凄い。確実にあの4人の中で一番リーダーには向いてないと思うんですけど(苦笑)まぁ噛み噛みリーダーとか天然リーダーとか作るの好きですから、あのプロデューサー(爆)

セットリストは

1.ぁまのじゃく
2.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
3.スキちゃん
クイズ対決のコーナー
4.おとなになるって難しい

クイズの最後にプチシューを食べる事になり本当は前田ちゃんだけ食べればいいのに全員分あったので全員食べたら全部カラシ入りだったらしく公に見せちゃいけない感じに(爆)なんかこれと全く同じ風景を前日に観たような(笑)
しかしこの後すぐに歌うって人達にこんな事させますかね?芸人じゃないんだからもっと違う罰ゲームあると思うんですけどね。

握手会の方は福田ちゃん以外は初めてだったので今回は本当に様子見って感じでいきました。握手してない方の手でバイバイしながら流れていったんですけどバイバイを返してくれたのは前田ちゃんと小川ちゃん、この二人はある程度反応してくれるっぽいのかな。福田ちゃんはソツなくこなしてる感じでそのせいかあまり印象に残らない一寸中島ちゃんと似てる感じかもしれない(苦笑)和田ちゃんはなんかポケーっとしてるっていうか掴み所がないって感じがプンプンします(爆)スマイレージヲタ界隈でどういう評価されているか全く知りませんがこの子は相当難攻不落だと思います。

まぁ今後も握手する機会があるなら色々考えておかないと。とりあえず来月の和田ちゃんのパシイベどうしよう(爆)