ハロプロANNEX presented by℃-ute DVD

週末に届いたので観ました。

収録されているちっさの回は自分の参加した1回目ではなくて全て2回目の時ですね。


収録時間の関係でしょうけど歌唱シーンが全曲半分くらいの収録なのが一寸残念。せめて「僕らの輝き」はフルで収録して欲しかったんですけどね。

あと全メンバー観て改めて思ったのは愛理の歌唱力と安定感は半端ないな、と、際立っているな、と。特に今回は全員が「EVERYDAY絶好調」を歌っているので違いがハッキリ判ります。正直、確かに人気面では負けてるけど歌唱力ではちっさも愛理にひけはとってないと思っていたのですが、これは一寸差がついているなと悔しいけど思いました。

そして最後はこんなおまけ映像。






座る前からメンバーにバレバレっぽいとかスタッフもgdgdか(爆)