4/3スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャービューへ桜咲け!ライブ〜渋谷 夜公演

そんなわけで夜公演だけ行ってきました。


でもなんか諸々の発表は昼公演でやっちゃったみたいでorz
夜公演は単なる事後説明会orz
かといって最終公演だからの演出とかも全くなくてorz

なにこの夜公演だけの俺負け組な感じorz


まぁそんな感じだったのであんまりテンション上がらなかった訳ですが(苦笑)
席も今回は1階の8列だったので多少は期待してたんですけど周りはフリコピストだらけなんでステージなんてまともに見えんし(苦笑)自分はやっぱり後方でまったり観るのが性に合ってると改めて思いました。


最後の握手会も順番的に最後の方だったからかもしれませんが超高速で引き剥がしも酷くてまともに握手すらできない感じで。真野ちゃんは普通に笑顔で手振りのバイバイもしてくれましたがスマイレージの面々は疲労感ありありでなんか居た堪れない気持ちになりました(苦笑)
あんな感じにするなら最初から握手会なしとかタッチ会にするとかにすればいいのにと思ったりしましたけどね。


まぁ兎にも角にもメジャーデビュー決定はおめでたい。8月に主演の舞台があって10月にも単独ツアーが決定しいるそうで。ただその話を聞いた時にその辺の予算とかの煽りが℃-uteにくるんじゃないかと一寸心配になったりもしたんですけどね(苦笑)