メロン記念日解散

兎にも角にも10年間お疲れ様でした。


やっぱり解散だとか引退だとかって言葉を聴くと寂しいものです。
自分もプヲタ時代に推してる選手の引退を経験しているんですけどあの心にポッカリ穴が開いた感はねぇ・・・思い入れが強ければ強いほど大きいんだよね。

メロンヲタの方々の心中お察し致します。

自分的にはメロンさんの現場は行った事ないし握手会等でも絡みがなかった訳ですが唯一とも言える接点が実はあるんです。

当時自分が推していた女子プロレスの選手があるテレビ番組の企画で寺田のおっさんプロデュースでデビューする事になったんですよ。
それで当時、その選手にその界隈の話も聞いたりしたのですが当時国民的アイドルの頂点に君臨してた娘。とは一緒に仕事する事も会った事もなかったらしいのですがメロンさんとは何度か一緒に仕事もして仲良くなったと話していたのを覚えています。

当時、ハロ関連には全く知識のなかった自分ですがメロン記念日はきっと良い人達なんだろうなぁって思った気がします。

今、思えばその女子プロレスユニットがデビューしたのが2000年4月、メロンさんが2000年2月ですからデビュー時期もほぼ一緒なんですよね。
もしかしたら一緒に宣伝活動したりレッスンしたりしてたのかもしれません。



℃-uteもいつか解散という日を迎えるでしょうが自分もその日に立ち会えると良いのですがね。