2010上半期まとめ

aimu-front2010-07-01

今年も半分過ぎました、歳をとると本当に月日が過ぎるのが早い(苦笑)
去年は年間でまとめた握手の回数ですが今年はかなりのハイペースなので上半期で一度まとめてみようと思います。
ちなみに2009年の握手の回数は

2009
1位 岡井千聖/鈴木愛理 8回
3位 矢島舞美/中島早貴/萩原舞 7回
6位 梅田えりか 6回
7位 森咲樹/福田花音/岡井明日菜/佐藤綾乃/平野智美 2回
12位 嗣永桃子/夏焼雅 1回

延べ回数・・・55回

そして2010年上半期は

2010上半期
1位 萩原舞 7回
2位 岡井千聖/鈴木愛理/和田彩花/小川紗季 6回
6位 矢島舞美/中島早貴/福田花音/前田憂佳/真野恵里菜 5回
11位 譜久村聖 4回
12位 嗣永桃子/関根梓/佐保明梨 3回
15位 夏焼雅/佐藤綾乃/竹内朱莉/宮本佳林 2回
19位 高橋愛/新垣里沙/田中れいな/道重さゆみ/亀井絵里/光井愛佳/ジュンジュン/リンリン/岡井明日菜/古峰桃香/古川小夏/北原沙弥香/勝田里奈 1回

延べ回数・・・90回


改めて集計すると一寸やばくね(爆)
舞ちゃんが1位になるとは予定外、そこはやはり岡井千聖様を1位にしておきたかった。まぁ単純に舞ちゃんだけANNEX二回行ったからなんですけど(苦笑)

そして握手の回数が増えた一番の要因はスマイレージ真野ちゃんの現場にも行くようになったからですね(爆)
いやまさかここまで行動範囲が広がるとは我ながら予想もしていませんでした。
去年まであれだけ興味がなかった真野ちゃんやエッグ界隈でしたが今となっては・・・。
人間、変われば変わるもんです(爆)

印象に残っている握手はやはり、ちっさが中心ですかね。
今年に入ってから多用している「おつかれやま」ではいつも良いリアクションしてくれますし、バスツアーでの低速握手では一寸した想いも伝えられましたし。
あとは佐保ちゃんやフクちゃんをはじめとするエッグの子達の丁寧な握手が印象に残った上半期だったとも言えますね。佐保ちゃんの握手はそれくらい強烈でした(爆)



とりあえず下半期も℃-uteを中心に(あくまでもスタンスは岡井千聖推しですから)無理しない範囲でがんばろうと思います。


小夏ちゃんに「お願いすます」って言われちゃったからなぁ(爆)