汐博2010リターンズ

明日、汐博2010に再びスマイレージのステージがあるって事で先日から入場券が発売。
なんとか確保できたので再び猛暑の中、汐留方面に行く事になりました。

幸か不幸か整理番号も30番台でがんばれば前の方に行ける感じなのですがそちらは現地での状況次第って事で(苦笑)

とりあえずの第一の目的はあやちょに直接、お誕生日のお祝いをするってところですかね。

同じく昨日から発売になった12日のエッグの方は残念ながら参加不能のためスルー。
てか公式ではまだ発表されていませんが8月の毎週木曜はエッグのステージが入っているっぽいのですが木曜は一寸厳しいんだよねぇ・・・せめて金曜であればよかったのにorz

まぁ19日と26日は参加メンバー次第で一寸無理をするかもしれませんがw