8/7Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!中野場所・昼〜

aimu-front2010-08-08

そんな感じで簡単に感想だけ。


℃-uteの非固定曲は

・甘い罠
大きな愛でもてなして

可も無く不可も無くって感じですか、まぁ「甘い罠」は個人的に好きなのでよかったですが。
あと新曲の「Danceでバコーン!」は初見だったのですが想像以上に良かったです。
やっぱり℃-uteのダンスレベルは高いなぁって改めて思いました、フリコピ厨のヲタは大変そうですがw

シャッフルユニットからは新ミニモニとタンポポ#。
推し的には当たりなんでしょうけど如何せん俺が元ネタのタンポポを全く知らないので特に感慨も何もないのが痛い所(苦笑)


℃-uteのMCコーナー担当はちっさ。
内容は今まで愛理に対して舞ちゃんといつもKYだKYだ言って申し訳なかった、と。
それは愛理以上にKYな人がいる事に気がついた、と。

リ ・一・リ<ファンのみなさん、それが誰だか判りますよね?せぇーの!

ヲタ<なっきー!

まぁ要は最近ちさまいがよくやってる中島ちゃんイジリですw
なきちさまいの最近の仲の良さは本当にガチ(爆)


あと個人的には今年の正月のハロコンまでエッグの子達なんて全く見てなかったのですが今回はかなりエッグの子達も見るようになっちゃったかな、と(苦笑)
℃-uteの時はもちろん、ちっさを中心に見てはいますが娘。とかベリの時はもうなんか普通に佐保ちゃんとかフクちゃんとか探してるみたいなw

そんな流れで佳林ちゃんも割と見ていたのですが噂にはダンスのキレが半端ないと聞いていたのですが

本当にキレが半端ないっす(゚ロ゚;)

まっさらの時なんか終始、佳林ちゃんにロックオンでしたもん(爆)
いやー本当に℃-uteに入れてくれません?


とりあえず佳林ちゃんのダンスがDVDに収録されるのを願って止みませんw