8/26汐博2010 汐留AX 二回目公演

そんな感じで今回も佐保ちゃんとフクちゃん出演って事で無理して行ってきましたよw


今回の発表されていた出演メンバーは

吉川友森咲樹北原沙弥香佐保明梨仙石みなみ譜久村聖

て事で先週のように佳林ちゃんやたなぴょんの乱入はないだろと思っていたのですが


今回はくどぅーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


てわけで宮本佳林田辺奈菜美工藤遥のJS組も出演。
てか総勢9名って人大杉じゃね(爆)

セットリストは

スッペシャル ジェネレ〜ション(全員)
EVERYDAY YEAH!片想い(宮本・田辺・工藤)
まっさらブルージーンズ(吉川・森・北原・佐保・仙石・譜久村)
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

まっさらの時の佐保ちゃんとフクちゃんのラミラミが最高過ぎなんですけど!
できれば佳林ちゃんのラミラミも見たかったけどw

MCのお題は「恥ずかしかった話」

フクちゃん
・家族旅行で宿泊先の大浴場にアナログ式の体重計があって計ってみたのだが値が違っていてお母さんに訊いたら、これはデジタルのじゃないから誤差が出ると言われたので、じゃあこの体重計は来年の7月にデジタルになるんだね?って言ったら周りの人がクスクス笑って恥ずかしかった。

佐保ちゃん
・家から学校まで何分で行けるのか正確に測りたくてキッチンタイマーを持って学校に行った。授業中に眠たくてウトウトしてる時にキッチンタイマーのスイッチが入ったみたいでアラーム音が鳴り始めたんだけどウトウトしていたから中々止められないでいると先生が「誰だ目覚まし時計を持ってきているのは」と注意された。
その後、クラスでのあだ名がキッチンタイマーになった。


いやはやなんていうのかエッグの子達のMCのスキル高過ぎなんですけどw
いつもgdgdaな先輩達を見ているだけに余計にそう思いました(爆)



握手会は流石にあのスペースで9人は厳しかった(苦笑)
流れも速いしメンバーの間隔も狭いから握手する前から既に流される感じ。
個人的には久しぶりのフクちゃんとの握手を堪能したかったのに残念。


でも今回もメンバー全員グリップ強めで丁寧な握手で素晴らしかったです。
次回は女優宣言の時にあればかな?期待したいと思います。