岡井千聖さん、無事帰還!

本気で富士登山とかなんつーか凄いですね。
娘を半ば強引に連れて行くパパさんも素敵過ぎるんですけどw
バコーンのCDイベが当選したら握手会の時に富士山の事でも訊いてみようかな?


さてさて今月の青封筒も到着。
チケット先行が何もなしとかFCに入って5年以上経ちますが多分、初めて。
DMの中身もレポ等一切なしのFC通販メインの内容で新しい情報も皆無。

どこぞのFCは入会者殺到で休止とかって騒ぎになっているのにこの差はいったい(苦笑)

とりあえず今月の青封筒関係の出費はカレンダー代だけで済みそうなんである意味助かったんですけどねw

只、カレンダーを℃-uteにするかスマイレージにするか・・・どうしよう?