9/12℃-ute Cutie Circuit 2010 〜Danceでバコーン!〜名鉄ホール 一回目&二回目

そんなわけで参加してきました。

自称ライトヲタの俺がCDイベで名古屋まで遠征とは・・・これが最初で最後でしょう(苦笑)

まずは一回目、受付を済ませてチケットを受け取ると


最後尾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


名古屋くんだりまで来て最後尾とか(爆)しかも微妙に右サイドw
まぁ会場の名鉄ホールは客席の傾斜がかなりあって最後尾でも割りと視界は良好な感じだったのでマッタリ見れていいやとポジティブに考えて、のんびり開演まで待っていると

やっぱり席交渉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

正直、席移動とか面倒なんだけどこちらは悲しき一人ヲタって事で下手に断って変な空気になるのも嫌だったので交渉成立。引越し先は4列前のセンターだったので、わらしべ的には成功だったのかなw

公演内容は

Danceでバコーン!
憧れ My STAR
美少女心理

ここが変だよ℃-uteのコーナー

・これ以上 嫌われたくないの
・Big Dreams

握手会はロビーで順番は

岡←矢←中←萩←鈴

もう途中から握手する前から腰持たれて剥がされる感じだったので定型文で流れました。
ただいつもならグリップの強さは舞美ちゃんくらいしか印象に残らないんですけど今回はちっさも割と握りが強かった印象を持ちました。
以前は「選挙の時の政治家のような握手」と比喩されていたちっさですが最近はそんなでもなくて少し残念だったのですが、今後もこのくらい印象に残る感じなら嬉しいんですけどね。


名古屋駅地下街で少し時間を潰して二回目へ。


34列また後ろの方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


それでも左サイドだったのでまだ良かったと、のんびり開演まで待っていると

また席交渉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

今回は6列前のセンターに引越し。てかそうまでして連れと見たいもんですかねぇ・・・まぁ今回もわらしべ的には成功でしたけど。


あと最近スマイレージやエッグの現場に行って割りと長めで面白いMCを聞いてるのもあって℃-ute台本的な面が多いMCが一寸つまらなくなってるなぁと感じました。
少しくらいgdgdになってもいいのでフリーで話す時間を多く取ってほしいんですけどねぇ。


二回目の握手会も並び順は一回目と同な感じで・・・並び順変えて欲しかったのに残念だったorz