9/25真野 Friends Party vol.4〜真野JAPAN〜横浜BLITZ 一回目&二回目

そんな感じで参加してきました。

今回の席は一回目が2階のB列で一回目が1階のE列。
チケットが手元に届いた時はE列は結構な前の方なんでかなり期待してた感じなのですが結果から言うと


E列でも埋もれて前が何にも見えんorz


いやーここまで2階の方が全然見やすいとは思ってませんでした(苦笑)


イベントの内容は前半がトーク&ゲーム、後半がライヴの構成。
前半はお笑い芸人のさわやか五郎さん司会で進行。
事前発表なしで期待されたスペシャルゲストだったのですが登場したのは「元気者で行こう!」のPVに出演していたお笑い芸人の夜ふかしの会の人達。

発表された瞬間の周りヲタのガッカリ感が半端なかったw
その後にその芸人さん達のコントがあってそこから真野ちゃんも参加して一緒にコント。
ネタの内容はスーパーマリオをモチーフにしたのがメイン。
確かにヲタの年齢層的には合っていますけどねw
ただ俺的にはマリオと言えばこっちなんだよなぁw

あと一回目と二回目も同じネタだったので俺も含めて被ってるヲタ達の二回目の反応は一寸鈍かったかなw

次はゲームのコーナーって事で真野ちゃんはなんと二階から登場。真野ちゃんは二階席にも優しいなぁ。
ゲームの内容は一階の客席の四隅に設置されたチェックポイントをお題をクリアーしながら時間内に周るという感じ。
真野ちゃんが客席を周るのが見所な感じに見せたいのでしょうが如何せん外周しか周らないので美味しいのは端のヲタだけ、しかも二階席に至っては半分以上見えないっていう(苦笑)

二回目のお題にはモノマネがあって嗣永桃子大先生のモノマネを披露。


(。・∀・。)<もうなんで桃の事、ももちって呼んでくれないのぉ〜


ちょ、リアル過ぎw


次は真野ちゃんへの質問コーナーの体でサプライズゲストが登場。
一回目は小川麻琴、二回目はモデルの岡本杏理さんでした。


後半のライヴのコーナーは


佐保ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


やっぱりダンスしてる佐保ちゃんはええなぁ(´∇`*)


そして最後は握手会。
やはりここは真野ちゃん+BD4人を期待してたわけですが


握手会は真野ちゃんソロとか(ノ∀`)


まぁそこは仕方ないって事で(苦笑)
ソロなのにやや高速だったですけど真野ちゃんは話もちゃんと聞いてくれるし手振りにも応えてくれるのでよかったです。













でも佐保ちゃんと握手したかったなぁ・・・