個別握手会の誘惑

当初は完全スルー予定だったスマイレージの個別握手会。
先だって行われた大阪と名古屋、握手時間がハロプロでは破格の約10秒って事で一寸興味が出てきましたw

加えて名古屋の入りがかなり厳しかったらしく今後、行われる可能性も低くなりそうだし、幸いにも11月開催の東京はまだ発売中って事もあり、ものは試しって事で11/21のあやちょ&花音ちゃんの回を購入w

1枚だけ買って花音ちゃんだとアレなので2枚購入。
これであやちょが引けなかったら縁がなかったって事で現地交換に希望を託しますw


さて普段はちっさ以外では定型文で済ましている握手時のネタですが折角の機会なので今回は女子プヲタ時代に定番にしていたネタを仕込みたいと思っています。

詳細は伏せますが女子プロレスラーに通じたネタが果たしてハロプロに通用するか?多分、通用しないと思うけど(爆)まぁ、がんばりますw




話は変わりますが某秋葉系は競馬場で2万人集めたとか。
凄いとは思いますがヲタが2万人もいる現場なんて俺は絶対に行きたくないな(苦笑)

最近、会社の同僚がやたらと「AKBはどうなの?AKBはどうなの?」と訊いてくるのですが俺に訊かれても困るってーのw