大阪なう

そんな感じでQTランド5@大阪の1回目に参加してきました。
今は宿泊先のホテルから書いてます。

とりあえず簡単な報告としてVTRは愛理。
内容はボウリングでターキーをとる為に延々ボウリングしている映像w
ただしガーターを二回連続で出すと罰ゲームとして色々やらされてました。
で結局時間切れでターキー達成成らず。
最後は達成できなかった罰で路上で作詞作曲の歌を歌わされてましたw

セトリに特に変更はなし。

握手は中速くらいでしょうか?ただし自分の前のヲタが岡さんにがっついた為に俺玉砕orz
でもたまには愛理にがっつこうと思ってちょっと粘ったら凄く良い反応してくれたんでいいかw

てか愛理はちゃんと話を聴いてくれる姿勢だし反応もしてくれるし本当にイイ子だわ。


もう推しを愛理に変えようかな(爆)