℃-uteハワイツアー当選な件

Cコース・スタンダードで当選


第1希望はBコースだったのにorz


ただでさえ予算が厳しいのにまさか日程が無駄に1日増えるとは思ってませんでした。
あと驚愕の事態が発生


メンバーと行くオプショナルツアー(爆)

・『矢島舞美中島早貴』と行く東オアフ観光コース
・『岡井千聖』と行くパワースポットコース
・『鈴木愛理萩原舞』と行くノースショアコース

各コース3/24開催で5500円とか・・・だから予算が厳しいっちゅうのに(爆)
しかも3/24って到着日やん・・・到着日にイベとかどんな仕打ちやねんw

てかメンバー絡みのオプショナルとか初だよね?でも値段からしてあまり大した事なさそうだけど(苦笑)いやメンバー絡んでない通常のオプショナルはどれも1万円近いもんで。


まぁ兎にも角にも頑張って働かなきゃw