財政悪化w

aimu-front2011-02-02

つーわけでキュースマ紺と℃-ute春紺のチケの支払い完了。
諭吉が何枚も飛んで逝きましたw


こんな預金残高でハワイなんて逝ってる場合か(爆)>俺


まぁ既に腹は括ってますけどねw



今月の青封筒も到着。
チケット先行は娘。追加とベリ追加、そして舞美ちゃんの演劇。
舞美ちゃんの演劇は前回は落選だったので今回は当選しやすそうな日を適当に摘んでおきました。
そしてもう二度と買うことはないだろうと思ってた娘。のホール紺も今回少し摘みました。


完全にフクちゃん目当てですが(爆)


そして通販グッズはQTランド5のDVDと去年の℃-ute秋紺のソロDVD。
ランドの方はイベント中に流れたメンバーがチャレンジした映像もDVDに収録されるとは話で聞いてましたがまさかイベント本編とは別売りで来るとは思ってませんでした('A`)
イベント編が1枚組で4200円、番外編が2枚組で7875円って・・・酷い搾取だよorz


そんなこんなで頑張って働きます('A`)