2/14岡井千聖Solo Live 2011 Vol.2〜半蔵門で踊ってみた!!〜

つーわけで二日目も参加してきました。


前日はE列のセンター通路で岡さんの通路降臨は間近で見れましたがそれ以外はほとんど見えずって感じだったので今回のH列埋もれ席は視界に関しては全く期待してなかったわけですが今回は最初の三曲は座り強制で通路降臨時もお立ち台を使用する等の改善があったおかげで期待以上に岡さんのお姿が見れて嬉しかったです。

今回のライヴ、見えない見えないと某所でも苦情が多かったように思いますが、その苦情を受けて翌日に少しでも改善しようとする主催者側の努力は自分は評価したいと思います。

前日との変更点はアンコール後に『僕らの輝き』が追加。
他メンヲタには判らないかもしれませんが千聖ヲタには嬉しい選曲でしたね。


二日間通して良かった曲はやはり『カントリー・ロード』『涙の色』かな。

第三弾も期待して待っていたいと思います。
本人も言ってましたがその時はもう少し傾斜のある会場でw



Kiss me愛してる
FOREVER LOVE
本気ボンバー
(ここまで踊ってみた)


ロマンティック浮かれモード
消失点-Vanishing Point-


Best Friend
涙の色
カントリー・ロード


銀色の永遠
リゾナントブルー
学園天国
JUMP


僕らの輝き(14日のみ)
dearlest.