ファンクラブ会員限定イベント★『℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜』開催決定!

6月20日(月) 中島 早貴 18:00/19:45
6月21日(火) 岡井 千聖 18:00/19:45
6月27日(月) 鈴木 愛理 18:00/19:45
6月28日 (火) 萩原 舞 18:00/19:45
6月29日(水) 矢島 舞美 18:00/19:45

つーわけで℃-uteの姉イベ開催が決定。
てか6月は既に雅ちゃんの振り替え公演とか真野姉イベとか愛佳姉イベとか入っているので休みの兼ね合いが既に厳しい状況なんですけどw


それでもやはり℃本命の方は生誕日当日なので見逃すわけには行きません。
生誕日近くのソロイベといえば3年前に行われたパシイベ。自分も運良く1回目に参加する事ができイベント中に聖歌隊ということでサプライズでメンバーが登場し本人が泣いてしまう事がありました。
なのでおそらく今回も何らかのサプライズ的な事があるのは確実でそれ目当てで応募する人も大勢いるだろうし何より本人の人気も3年前に比べると格段に上がっているので今回はかなり激戦になるであろう事は容易に想像できます('A`)


それでも俺と一推しとの絆を信じて当選する事を願いたいと思いますw









ハズレた時は潔くフクちゃん推しになります(爆)