℃-ute春ツアー初日!

泣く泣く回避(T^T)



かなりギリまで悩んだのですがチケを持ってた夜公演に参加してしまうと出勤時間に間に合わないって事で結局仕事を優先させた次第('A`)

まぁ中野のチケは払い戻しできるので金銭的なダメージはさほどないのが救われるところなんですけどね。

セトリに関しては今回もメンバーソロが全員あるらしく曲も昼と夜で違うようで何かと大変な感じでw

とりあえず岡さんソロの『スイーツ』と舞ちゃんソロの『四月宣言』&『甘い罠』は絶対に観ておきたいかなってところで。

当初の予定だと初参加が横須賀になっちゃいそうなのでなんとか頑張って大阪あたりに遠征しようかなと思案中でありますw